Instagram

『おうちの中が暑いの・・・・・・。』



IMGP5696.jpg



『はやく別荘のある避暑地に行かなきゃ


『あたしだけ先に行けないかしら?』



残念だけど三蔵、うちは別荘持ってないから




IMGP5693.jpg


『知ってた。・・・・・・庶民だもんね。』



IMGP5686.jpg



『っていうかビンボーだものね~~~』


『いつもの公園で涼を取るしかないものね~~なの!』




ここはいつもの県立公園にある【しょうぶ田】です。

しょうぶ園、ではなく【しょうぶ田】と表示されてます。


IMGP5683.jpg



『田舎くさいの。』




こらっ、そんなストレートに言わないの!!

ほら、写真撮ろう♪



IMGP5685.jpg


『どうぞ☆なの。』


ここでカメラ目線をくれたら完璧なのに


IMGP5688.jpg


私はこの黄色がお気に入りです♪



それにしても梅雨が明ける前から暑いですね。
節電したいけど、三蔵だけ残してお留守番させる時はクーラーを付けて行きます。

一人暮らししてるちぃ兄たん(長男)が、
『三蔵が熱中症にならないように気をつけてね』とメールも貰ったしね♪



節電しながらの体調管理は大変でしょうけど、みんなで乗り越えましょうね~





ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

【2011/06/25 01:40】 | 公園
|

No title
こてこなママ
しょうぶ田でのお散歩、涼しげでいいです~。
三蔵ちゃん、前足乗せてるモデルポーズがばっちり決まってるじゃないですかぁ♪

うちもすでにエアコン生活です。
留守中の温度も遠隔操作で監視しているのですが、エアコンをつけていても30℃近くなってりしてるので、この先の暑さが思いやられます(´`)
停電にだけはなってほしくないですね。

No title
ごりぽん
とももさん、こんにちは~。
しょうぶ田はキレイな上に涼しげで
一石二鳥ですね。
若い頃は、花を愛でる心がありませんでしたが
最近は少しは花など興味が出てきましたね。
やはり三蔵ちゃんはカメラ目線くれませんか(笑)
節電も大切ですが、体調崩さないよう
お体ご自愛ください

No title
りくママ
三ちゃん、別荘ならホレ。
ちぃ兄たん家におじゃましてみたら?
避暑地じゃないかもだけど(笑
おやつ食べ放題付きかもしれんよ~ホホホ

花菖蒲すごいねー!
見事です★

No title
チーちゃん
とももさん、おはよう~♪
毎日、暑いですよね。
うちも数日前にエアコン解禁しました^^;
花菖蒲きれいだなぁ~
三蔵ちゃん、別荘を買ってもらったら
遊びに行かせてね~☆

コメントを閉じる▲
