Instagram

先月私の実家(東京都の田舎)へ行った時の事。

買い物に出たついでに三蔵の散歩になりました。そこは実家の隣の市、埼玉県の飯能市なんですが・・・・・・


IMGP6125.jpg


こんな見晴らしの良い公園がありました

天気も良く遠くまで見えます。で、見ていると「もしかしてアレは・・・」という物体が!



IMGP6127.jpg


分かりますか?? うっすらですがスカイツリーらしきモノが写ってます 

多分そうだろうけど確信を持てずに、旦那や母とあーだこーだと言ってたら
こんなモノがありました



IMGP6128.jpg


やっぱり東京スカイツリーでした♪ 私は見るの初めてだったので、ちょっと感動
しかもまさか実家の近くで見れたなんて(車で5、6分)


この見晴らしの良い公園には他にこんなモノがありました。


IMGP6134.jpg


日時計です。


と、ここで旦那が三蔵を抱き上げ1から12の数字の石の上に降ろします。
降ろす石のナンバーは、


「三蔵だから3♪」

「写真撮って♪」


IMGP6133.jpg

『・・・・・


ゴメンね三蔵、パパが楽しそうだから付き合ってあげて(汗



IMGP6132.jpg


『パパには勝てないの・・・』


三蔵ラヴなパパなのでした♪



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【2011/10/21 23:35】 | お出掛け
|

No title
みっきぃママ
こんにちは~♪
おおおっ!
スカイツリーだぁ~
キレイに見えますね♪
パパさんのリクエストに答える三ちゃん、
かわいいなぁ~♪

No title
チーちゃん
とももさん、おはよう♪
すご~い!
飯能から見えちゃうんですね。
我が家のベランダからも見えていたのですが
目の前にマンションが建って見えなくなっちゃいました~
パパさん、可愛いですね☆~

No title
りくママ
あいかわらず
娘にデレデレなパパさん(笑
かわいいよねー♪しょうがないわよねー♪

すごいわね!
標識まであるの?
ガスってないと富士山も見えるでしょ?^^
楽しみが増えましたねーん♪

コメントを閉じる▲
