Instagram




『ママ、早く投げてなの☆』



う~ん・・・でもさぁ、そろそろお散歩に行こっか♪





コロコロ・・・・・

『あ・・・。ほら、早く拾って投げて?』




と、近頃はめっきりお散歩に興味なし。


遊びに夢中の時には誘わず、長く寝てるトコロを誘ってるんだけど。


この前なんか、リードを持ち出した私を見て逃げたんですよ
ハウスに隠れたんです!



さ~ん~ぞ~~(ノ`Д´)ノ キィィィ


犬としてどーなのよ!その態度は!!!



洋服を着せようとして逃げるのは毎回だけど、リードを見ただけでってのはどうなの?!


ハウスに隠れる以外は、別の部屋に逃げて寒くて震えてるし
暗い中で丸まって、怯えるようにこっちを見るの








『そうそう、こうでなくっちゃ♪』



でも玄関まで連れてくと、扉をカリカリして外に出たがるんですよ。

ホントに、どこまでワガママなんだか(・´ω`・)




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【2012/01/27 21:04】 | 日常
|

No title
チーちゃん
こんばんは♪
ウチはアロハが散歩嫌いです^^;
サンちゃんは玄関まで行けば行きたがるでしょ。
アロハなんて最近は呼んでも出てこないから
強制抱っこで出発です^^;

No title
みっきぃママ
こんばんは~♪
あら?
三ちゃん・・・
みっきぃと同じようじゃないの。(笑)
でも玄関に行くと行く気になるのね!
クリクリお目目で見つめる三ちゃん、
かわゆいなぁ~♪

No title
ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
三蔵ちゃんは自由人ですねぇ(笑)
そんなわがままな所も可愛いんですよね♪
いやよいやよも好きのうちって言いますよね。
多分、散歩はめんどくさいなぁ・・・とか思っていても
行くしかない環境になると、テンションがあがるんでしょうね。
どうして人間のわがままには怒りしか湧かないのに
ワンコのわがままは許せちゃうんでしょ(笑)


コメントを閉じる▲
