Instagram

暑くなったと思えば寒さが戻ったり、自分の着る物にも困る気温の変化が続いてますが・・・・・・

三蔵も夜どこで寝るかと迷走してる晩がありました。


20120304212702.jpg


『なんだか落ち着かないの。』


冬は私と同じ布団で寝ますが、寝入りばなは私のお腹の上デス
(正確にはマタグラの上)


しかし蒸し暑かったある晩、私の上では暑いと感じたらしく脇に来ましたが
すぐに離れ・・・・・・
旦那の足元に行ったり寝室をウロウロと寝場所を探してました。


で、結局最後は私の足元なんですが、足元ってジャマなんですよね。
蹴飛ばさないように気を使うから(涙


20120307063019.jpg


『パパと違ってママを信じてるの!』

三蔵はパパとは寝ないもんね。本能が「危険」って感じてるようです★



そして夏は一人でソファーで寝ます。(ちょっと寂しい)


20120618140158.jpg


『今夜はどこで寝ようかしらなの♪』



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

【2012/06/20 00:25】 | 三蔵の色々なコト
|


りくママ
いいな、迷ってくれて(笑)
暑くとも足元に来てくれるんだもんねー。
うちは早かったー!
春の訪れと共にベッドから降りましたん。
いまやもはや
ベッドの下。
姿さえ見れませんw


ごりぽん
とももさん、こんばんは♪
ワンコの寝床は難しい問題ですねぇ(笑)
私も帰宅したときはももちんとベッドで一緒に
寝るんですけど、たまーに膝蹴りが飛んでしまう。
それでも一緒に寝てくれるので、嬉しいです。
三蔵ちゃんはちゃんと自分の居どころを探せる
賢いワンコなんですね。
でも一緒に寝てくれないと寂しいですよね。
ん~、さ迷えるジプシーですな(笑)


チーちゃん
こんばんは♪
三蔵ちゃん、今夜はどこで寝てるのかな?
そうそう足元にいると寝返りもできないから
けっこう疲れるのよね^^;
私は何度、蹴っ飛ばしたことか。。。

コメントを閉じる▲
