Instagram

行くのがお決まりになりつつある、昭和記念公園のコスモス祭り。
三蔵をお迎えするまではイチョウの絨毯が出来る時期に行く事が多かったかな?


IMGP7151.jpg

行ったのは先週で、満開中の満開デシタ♪

IMGP7133.jpg


今回も自転車のカゴに三蔵を乗せて移動しました。う~ん、やっぱり写真を撮っておけば良かったな。


IMGP7147.jpg


『ママはチョーめんどくさがりなの。』


それを言われちゃ~ね。でもママの自転車に乗ってるんだもん、パパが撮ってくれても良いのにねぇ★
まぁ取り合えず記念写真を撮るけれど、抱っこするか低い位置に咲いてる花を探さないとね。


IMGP7149.jpg


前の人がどくのを辛抱強く待ってパチリ☆

場所を移動して黄色いコスモス畑へ行くんだけど、ここは平坦なのでカメラに納めるのは大変です。


IMGP7177.jpg


次は「なんとなく気に入った」写真☆


IMGP7162.jpg


コスモスに哲学的な事を考えてる風な三蔵・・・・・・に見えるのです。私には(汗


IMGP7130.jpg


そして「野生的なコスモス」・・・・・・(汗

あくまでも私の主観ですからっ



そういえば一週間前にここで箱根駅伝の予選会をしてたんですが、テレビでやってるのをつい全部観てしまいました。いや~泣けますねぇ、結果発表は・・・。
お正月も楽しみです♪


記念公園にはもう一度くらい来たいかな♪




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

【2012/10/28 19:50】 | お出掛け
|


みっきぃママ
こんにちは~♪
わぁ~
コスモスキレイ~っ!
行こうと思いつつ、
また逃してしまった(汗)
三ちゃんとのショットもとってもかわえぇ~♪


りくママ
お写真すごくきれい(*^▽^*)
青空がバックで映えますねー♪
ちょっと憂いを帯びた三ちゃん
かわいいじゃな~~~い♪
ここは有名な人気スポットだものね♪
一度くらいがんばって行ってみたいなo(^-^)o


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
昭和記念公園ってブログ出場率?高いですよね。
みなさんよく行かれてるんですねぇ。
基本的に花を愛でる心が希薄なごりぽんとしては
なかなか足が向かない場所ですね。
でも最近歳とってきたせいか、こういう綺麗なところに
行ってみたくなってきましたよ。
三蔵ちゃん、お出かけできるから腰の具合は大分いいのかな?
ご隠居生活じゃこんな綺麗な花畑見れませんものね(笑)



チーちゃん
こんにちは♪
青空にコスモスが映えてとってもキレイ~
三蔵ちゃんとのショットも可愛いですね。
毎年、行きたいなと思いつつ
ウチからは意外と時間がかかるので
つい足が遠のいていました。
とももさんのところで見れて満足です^^;

コメントを閉じる▲
