Instagram

先日ひさしぶりに車を洗車して来ました
我家は手洗いではなく、スタンドにある自走式の自動洗車機を利用してます。
(ドライバーが自分で運転して機械に入って行くタイプ)

今回は三蔵も一緒です♪
以前のブログで載せた事もありますが、三蔵は相変わらずこの洗車機が嫌いです(笑

ブラシが回転を始めると……

DSC_0116_convert_20121116130957.jpg


『出たな!悪いヤツめっ!!』


DSC_0117_convert_20121116131205.jpg


『この車は壊させないのなのっ!!』


DSC_0119_convert_20121116131249.jpg


『お前なんかあたしがヤッつけちゃうのっ☆』



と、洗車ブラシにワンワンガウガウ吠えまくり、非常に頼もしい(騒がしい)三蔵なのデシタ (≧ω≦)

(ブラシの動きに合わせて右に左に、後部座先にまで飛んで吠えまくるのです)


DSC_0133_convert_20121116131331.jpg


『まぁこんなモノなの♪』


洗車が終わるといそいそとキャリーバッグに戻り、ご満悦な三蔵。


実はこの後の室内拭きの雑巾にも闘士を燃やすんですけどね(汗
雑巾を噛みまくるので旦那の手も噛まれます。


なので普段は旦那一人で行ってます。『めんどクサイんだよっ(;´∩`)』だそうです(笑



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【2012/11/16 14:20】 | 日常
|


SHOKO
お久しぶりです(>▽<;; アセアセ

三蔵ちゃん可愛い(*≧m≦*)ププッ

それに、面白いこと教えていただいちゃいました~♪

うちの子達はどんな反応するんだろ~(▼∀▼)ニヤリッ



みっきぃママ
こんにちは~♪
あはは~♪
三ちゃん面白いっ!(笑)
みっきぃは気にせず寝てるの~
三ちゃん起こしてやって(笑)


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
三蔵ちゃん、車のボディガード?ご苦労様(笑)
そういえば、小学生の時に父と洗車機に入ったらとても怖かった。
ワンコにしてみれば大事な車を壊す悪い奴に見えたのかな?
でも、パパさんの手まで噛んではいけませんねぇ。
やっぱヒラヒラする物とか掃除機に闘志を燃やすのは
何処のワンコも一緒ですね(笑)


りくママ
車は三ちゃんの
テリトリーだもんねー♪
勇ましくてよろしい(* ̄∇ ̄*)
そういや洗車しとらんなー。
まずいまずい(・∀・;)


チーちゃん
こんばんは♪
いつもはおっとりの三蔵ちゃんの
意外な一面を見たような(笑)
動くブラシに戦いを挑むとは素晴らしい~
きっとパパとママをブラシから
守ってくれているんじゃないかしら^^

コメントを閉じる▲
