Instagram

ん?ちょっと三蔵、何してるの??


『ママ静かに……!』





『今ネコちゃんが通ったの!』





それは分かったけど、ちょっと頭つ
っ込み過ぎじゃないかしら(汗


リードの長さがちょうどココまでなんだけど、こんな風に頭を突っ込んでるのは初めて見ます☆


塀の向こうは駐車場になってて、良く猫が通るんです。






『ネコちゃん戻って来なかったの(怒』




『ママが邪魔したからなの~。もう寝るしかないの。』


なんて言ってふて寝してますが、単に暑くてバテてるだけです(* ̄∇ ̄)ノ
今年もちゃんとクールマットを使ってるね、よしよし♪

でも本当に暑い時はキッチンの床が一番のようです♪♪



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

【2013/07/28 12:45】 | 日常
|


みっきぃママ
こんにちは~♪
あはは~
三ちゃんかわいいっ!
ネコちゃん大好きだもんね♪
また通ってくれるかな♪


チーちゃん
こんばんは♪
私も反対側から見たい(笑)
三ちゃん可愛いね~
ネコちゃん大好きな三ちゃん
また通ってくれるといいね(*^_^*)


りくママ
見たいっ反対側から見たい(笑)
ちょーかわいいよー。
塀から顔出てるんだよ(≧∇≦)
三ちゃんちっちゃいから♪
りくは鼻先しか見えないぞきっとw


コメントを閉じる▲
