Instagram
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の旅行の宿泊先は 上田市まで移動して、CARO foresta グループ?の 菅平カゾラーレ。

そして上田市で観光と言えば、外せないのはココでしょう。





上田城跡公園ですよね☆ でも特に歴史や真田幸村に興味が無いので、サクッと回って終わっちゃいました(^^;



宿ではドッグランでひと遊び♪





するワケなく、ランを散歩がてら見学してました……


ところで菅平はマッチョなお兄さん達が大勢いて私が驚いていると「ラグビーの合宿で有名」と旦那。
知らなかったです。
コンビニは勿論、レストランやミルク屋さん等あちこちでマッチョなお兄さん達に出会います(  ̄▽ ̄)



次の日はまた軽井沢に戻り、軽井沢タリアセンへ行きました♪
この辺りはやっぱりテニスの学生さんが多いですね(*^^*)





駐車場代に入園料も掛かるけど、綺麗だから好きなんです☆





薔薇が満開な頃に来れたらなぁ。








今回は旦那と二人でアーチェリーもして来ました。
他のグループはほとんど一回で終わるのに、私達は追加までして楽しンじゃいました♪
(一回400円で10矢。追加は半額で10矢)

ど真ん中には当たらないけど楽しいもんです♪


三蔵はカートの中で静かに待っててくれてました(^^)


ありがとね♪





『ホテルで吠えちゃったお詫びなの♪』


そうなんです。食堂では三蔵が泣けば隣のコが、隣が泣けば向こうのコが……。とローテーションで鳴いてました(;^_^A


あと一回だけ続きま~す★



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/08/28 22:36】 | 未分類
|


りくママ
学生のころスキー合宿が菅平。
うん、なんか合宿のイメージあるよね(^ー^* )
前に軽井沢行ったとき
寄らなかったタリアセン。
ちぇー行けば良かったなー。
あたしもアーチェリーハマると思う!
三ちゃんお宿のご飯は
美味しかったかい?(≧∇≦)


みっきぃママ
こんにちは~♪
タリアセン行ってみたいところなの~♪
アーチェリーもあるんだねっ!
面白そう♪
三ちゃんいい子で待っていたのね♪
えらいなぁ~


チーちゃん
こんばんは♪
タリアセン…私も大好きな場所のひとつです。
池に大きな鯉がたくさんいませんでしたか?
リロが鯉に向かって激吠えした思い出が(笑)
ご夫婦でアーチェリーだなんてステキですね(*^_^*)


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
なんと!上田城にも行かれたのですか!!
歴史に興味が無いのは残念。私は真田親子の事が
好きなので数回上田城に行っております。
軽井沢タリアセン・・・知らなかった・・・
綺麗な所な上に、アーチェリーができるなんて!
私は観光地にアーチェリーがあると必ずやります(笑)
なんせ元弓道部なもんで、弓に目がない。
今度軽井沢に行ったら、寄ってみようかな?


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。