Instagram

『大変タイヘン、急がないと遅れちゃうの。』






『今日はこれからお稽古なの。』





『最近 乗馬を始めたらはまっちゃって♪』

『あ~もう始まってる……。』







『あのカッコいい馬はハネダブライアンだったかしら?それともカンサイテイオー??』

『名前を覚えるのが難しいのよね~☆』







って、三蔵?あなた 乗馬なんて習ってないし、あのお馬さんもそんな名前じゃないですよ(^^;


今日は毎年恒例【麻布大学】の学園祭に行って来ました♪
(獣医学部があるので馬や羊、豚など飼育してます)

ハッキリ言って、模擬店 目当てデス★ そしてもう初めの頃みたいに写真を撮ることもせず、食べるのに夢中です(^_^;)


でも三蔵の焼き鳥を食べるシーンは撮りました♪










焼き鳥は三蔵用に味付けなしです(^^)


模擬店の他にはフリマを見て、お土産にオヤツを購入しておしまいです。
今年のオヤツは……サーターアンダギー☆美味しく頂きました♪(*^^*)



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

【2013/10/27 21:47】 | お出掛け
|


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
麻布大学の学際、今年も行かれたのですね♪
三蔵ちゃん、馬が好きなのかな~?(笑)
いや、焼き鳥の方が好きだよねぇ。
麻布大学の学際、地元にいたときは気が付かなかったなぁ
とても美味しそう・・・じゃなくて楽しそうですね。
来年は行ってみますかな。


りくママ
近いと良いですよね~♪
ご近所さん皆行かれるのだろうな♪
きっと行きやすい
いい大学なのだなー♪
チャリカゴ上手に乗ってるねー!
びっくり~( ・∇・)
お馬さんもいけるよ!


みっきぃママ
こんにちは~♪
わぁ~
いいなぁ!
三ちゃんも焼き鳥ゲットよかったね♪
おいしそうに食べてる(笑)
楽しいイベントだねっ!


チーちゃん
こんばんは♪
今年も学園祭に行ってきたんですね。
ウチがお世話になっている病院の獣医さんも
麻布大学を卒業されてる方が多いんですよ。
模擬店もたくさんあって楽しそう~
三蔵ちゃん、焼き鳥嬉しいね^^

コメントを閉じる▲
