Instagram

前回の続きです。

もみじ回廊の次は忍野八海です!! お友達ブログでここの存在を知って、ずっと行きたかった所なんです♪





でも春に来ていて今回は2回目…。泊まり掛けだったので写真の整理に嫌気がさし、記事にしなかったんですね~(^^;





『皆さん、こーゆーズボラな人にならないように。』


さあ見て三蔵!! がキレイでしょう~(*^▽^*) 湧水なんだよ♪






あー!ダメダメ三蔵 !Σ( ̄□ ̄;)
そんな水辺まで行ったら また落ちるよ!! (前科持ち)










『ママうるさいの…昔のコトをいつまでもいつまでも…!』






ところでこの池は釜池と言って↑、メインの場所から離れています。(その一枚上も同じ所)

旦那が八海全部 見る!と言うので今回初めて来たんですが、私的にはここが一番気に入ってしまいました♪♪♪

水面がまるで鏡のようで、映る木が本物みたいです。

あ、八海全部は見れませんデシタ。有料の施設内に1ヶ所あったので。ええ、ケチりましたσ( ̄∇ ̄;)






『やっとあたしのメインなの☆』


河口湖畔にある happy Days Cafe でランチです(^^) 雑誌でチェックしてた所です。
(まっぷる「ペットといっしょ」ポメの俊介くん表紙の本を参考)


三蔵にはスモークチキンとカボチャ。全部は多くてあげられないので、チキン半分は持ち帰りです。


本当は山中湖にも行ったけど、あまりこれ!という所がなかったので写真も撮りませんでした。


紅葉を見るために出掛けたのは初めてだったけど、また来たいな~と思います(*´ー`*)



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

【2013/11/20 22:10】 | お出掛け
|

管理人のみ閲覧できます
-



ごりぽん
とももさん、こんにちは~♪
忍野八海!いいですよね!!
私も夏にキャンプに行く途中立ち寄りました。
真夏でも富士の湧水は手を入れ続けることが
できないほど冷たかった。
三蔵ちゃん、あんなところに落ちたら命が無いよ(笑)
美味しいものも食べれて良かったね♪

忍野八海、お蕎麦も美味しいんですよ~♪


みっきぃママ
こんばんは~♪
わぁ~
おでかけいいなぁ~♪
もみじ回廊も行ってみたい~
忍野八海私も大好き♪
以前は全部回ったことがあるけれど、
忘れちゃったなぁ~
カフェも素敵だね♪


チーちゃん
おはようございます♪
キレイな富士山もステキな景色ですね。
ウチが行った時は見えなかったんですよ。
三蔵ちゃん水面に映る景色を楽しめたかな?
ここのカフェ、我が家も行きました。
眺望も最高ですよね(*^。^*)

コメントを閉じる▲
