Instagram

ここ数日は暖かく、お散歩日和りでした♪

そして久しぶりに帰って来た ちい兄たん(長男)と、いつもの県立公園に行って来ました♪





噴水まわりに来てちい兄たんが一言。「この場所 魔女の宅急便で使われてたよ」って。

実写版『魔女の宅急便』でワンシーンだけ撮影してたみたいです☆
まぁ気づいたのはちい姉たんみたいですが(^_^;)


私は~実写版は興味ないなぁ(^^;)))






公園にはネモフィラ畑がありました。でもちょっと木の影でなんか地味な印象……

しかも枯れ葉が多すぎて更に地味。





花壇の方が綺麗でした♪






ちょっとだけお邪魔して三蔵をパチリ☆






この日はベンチでパンを食べたりと、春はのどかで良いですね(*^^*)

ちい姉たんはお仕事で居なかったんですが、長男が帰宅すると必ず姉たんを探すんですよ(*^^*)

今度は一緒にね♪



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

【2014/04/28 15:13】 | 公園
|


ごりぽん
とももさん、こんばんは♪
県立公園、もう何年も行っていないなぁ。
相模原在住の時はこんな綺麗な公園じゃなかった
記憶があるんですが・・・
息子さんと公園にお出かけですか
三蔵ちゃんも嬉しかったでしょうけど
とももさんも楽しかったでしょうね♪
とても仲良しの親子なんですね。
あれ?気のせいですかね・・・
三蔵ちゃん、以前より毛がふさふさしてません?
花をバックに三蔵ちゃん可愛い!


チーちゃん
おはようございます♪
ネモフィラ、キレイ~
息子さんと一緒にお散歩できて
三蔵ちゃんも嬉しいね(*^_^*)

コメントを閉じる▲
