Instagram
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週、念願の横浜ローズガーデンに行ってきました♪

港の見える丘公園の隣?にあるんですが、薔薇の咲いてる時季と休みのタイミングが合わなくて……

敷地がそんなに広くは無いので薔薇だけが目的だとイマイチかも知れませんが、ここは何よりも雰囲気が素敵なんですよね♪







私のカメラの腕だと上手く伝えられませんが、洋館や水路、通路も綺麗で絵になります☆ そしてよくこーゆー所に来ると……

「今度はこんなお庭にしようかしら♪」

と旦那と金持ちごっこが始まるのデス (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






あとはモデルの三蔵がもう少し協力的だと良いんだけど(^_^;)






それとスケッチをしてる人が大勢いました!小さな椅子に座りあっちにもこっちにも!!

カメラを構えてる人より目についた感じです。ちょっとスケッチを覗くと アンティーク調で思わず欲しくなる程 上手な人もいたり……






この日も暑く、三蔵は早々に疲れてお散歩 拒否デス。



もうちょっと続きます(・∀・)ノ



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/05/19 10:36】 | お出掛け
|


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪

もしかして、いやもしかしなくても
とももさん一家はお花が好きなんですね。
そこは私も大昔に行ったことがありますねぇ。
ただ、花を愛でるためじゃないんですけど。
たしか近くにはユーミンの歌にも出てくる
喫茶店ありませんでいたっけ?(うろ覚え)

三蔵ちゃんのハイハヒ顔はそれはそれで
とっても可愛いですよ(笑)


りくママ
あー♪行った行った!
いつぞやかみんなで♪
たまたまなんだけどー( 〃▽〃)
あまりにもキレイで
お写真撮ったよ~♪


チーちゃん
こんにちは♪
こちらでもキレイなバラが…
三蔵ちゃん、いい笑顔~
横浜らしくてステキな公園ですね(*^_^*)

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。