Instagram

先日 久しぶりにドッグカフェ☆に行って来ました♪
場所は今まで何度か通った事のある【ファニーフェイス 】 http://funny-face.jp/dogcafe.html





『ここは美味しい馬肉が食べられるの♪』


でも今日は食べないよ、今日は軟骨入りの肉団子を頼んだから☆

肉団子も美味しいと思うよ♪





『ごくっ…ホントなの!』






『ぺろっ♪』


まだ良いと言ってないのに食べる気満々デス☆







自分達は旦那は唐揚げ&エビフライのランチ、私はメープルナッツのワッフルです(^w^)






旦那の腕の中にいるとパピーのような三蔵♪



最近 元気のない三蔵の為にカフェに来ました。
今日も午前中 病院に行き、色々話をした結果 手術する事になりました。




来週、歯を抜きますρ(・・、)



三蔵、あんた入院するんだって。ママは心配だよ(T_T)




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

【2014/07/31 13:48】 | お出掛け
|


みっきぃママ
こんばんは~♪
素敵なカフェだね!
三ちゃんよかったね♪
えっ?抜歯?
無事に終わりますように!


ごりぽん
とももさん、こんにちは♪

美味しそうな料理の出るカフェですね。
八王子ですか~・・・、なかなか行く機会がないなぁ。
実家に行ったときにでも寄ってみま~す♪

三蔵ちゃん、ちっちゃいのかな?
旦那さんが巨人なのかな?
いづれにしても、抱っこされている姿は可愛いですね♪

三蔵ちゃん抜歯?どうしたんですか!?
大事ない事を祈ります。

がんばれ!三蔵ちゃん!!


りくママ
うわー♪コロコロ
いっぱいあるじゃーん♪
三ちゃん食べきれた?ふふふ
外食はうまいよねー♪
つか、三ちゃんちっちゃ!!!
え?パパさんが巨人なのか?
わからない…
タバコ置いてくれないと(笑)


チーちゃん
こんばんは♪
三蔵ちゃん、抜歯するの?
どうしちゃったんでしょう…
無事に手術が終わるよう祈ってますね。

コメントを閉じる▲
