Instagram

先月から外に出る時は洋服を着せてるんですが、引っ張り出してみるとそれなりに服を持ってた事に気付きました。







『ママはこの服が一番似合ってるって言うの☆』



三蔵は洋服嫌いなのに10数枚もありました。 でも着せるのはだいたい決まってしまってて2、3枚をローテーション★

腰まで生地が来るのを嫌うので、スカートタイプはつい止めてしまうのです(^_^;)







名前が男の子っぽいので女の子~って感じを出したいのに、水色とかが似合うんですよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

なので私が選ぶと青系になるので、旦那の意見も取り入れつつ購入してます。






それにしてもアップを撮ろうとすると鼻にピントが合っちゃいますね(汗
ダックスだから?他のわんこはならないのかしら??




ここからは とももの話☆


前記事で、私は高い所や揺れる船が好きと書きましたが……こーゆー所が好きなのです ↓







10年振りに遊園地(富士急ハイランド)に行って来ました!旦那も私も遊園地好き♪


三蔵を迎えてからは行ってなかったので、下調べも もう必死♪
効率よく回る順番とか混雑具合を逐一チェックしたり(^_^)v





絶叫系が好きだけど、今回が最後かなって思いました。凄く楽しかったけど首が痛くて……(T_T)

他の30代位の女性もやはり「首が痛い~」と言ってました★

平日だったのでフジヤマは2回乗れたけど、もう一度「高飛車」に乗りたかったな(^w^)



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【2014/11/30 16:04】 | 日常
|


みっきぃママ
こんばんは~♪
きゃ~
三ちゃんどれも似合っててかわいいよぉ!
そして富士急すごしっ!!!
あたしゃ乗れるものがなかったよ・・・
フジヤマ2回ってすごすぎる~


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
前回の投稿も読ませていただきましたよ~。
江の島はお初だったのですか?以外だなぁ。
でもぐるり回ると面白いですよね♪
三蔵ちゃんも色々お初で楽しかった?のかな・・・
ま、とりあえず海水は食べちゃダメなのは分かったかな(笑)

三蔵ちゃんは衣装持ちですね。可愛いのに
洋服嫌いなのは残念ですね。
でも寒いから、いっぱい着なきゃ体壊しちゃいますよね。
きっとそのうち慣れるかな?

それにしても、とももさん・・・
絶叫マシン大好きなんて・・・信じられない。
私、遊園地超嫌いなので絶叫マシンを
ハシゴできる人、尊敬です。


チーちゃん
こんにちは♪
三蔵ちゃん可愛いです。
よく似合ってますね。
パパさんと富士急デートだったのね。
私は若い頃は絶叫系OKだったけど
今はもう無理です^^;


りくママ
濃い色の子は
淡い色でも似合うよね(  ̄▽ ̄)
ブルーでも柄によっては
かわいい感じになるから
水玉ちゃんとか、花柄とかね♪
あたしゃ絶叫系は
まったくΣ(-∀-;)ダメですw

コメントを閉じる▲
