Instagram

最近の三蔵は朝ご飯を食べません。フードをチラ見して去って行きます。


最初は具合悪いのかな?と思ったけど、どうやらそうではないような……(; ̄ー ̄A






いつもは1時間位あとにポソポソ食べ初めるのに、今日はお昼になっても食べません。

私が仕事の為この後サークルに閉じ込めないといけないのに……。サークルには夕飯のフードがタイマーセットしてあるので、朝のフードボウルを置いとくスペースがありません(*_*)


「三蔵どうするの?!ご飯 食べないの?(`Δ´)」






『今いそがし~の。』


こんな調子なので諦めて仕事に行きました。そしたらデカ兄たん(次男)が帰宅していて食べさせてくれました☆


夕飯と朝ご飯の間隔短いけど良かったのかな??(^^;)
そしてなんで素直に食べた?お腹すいたからかな?♪





『兄たんはママみたいに怒って「食べなさ~い」って言わないから♪』


それはムラ食いする三蔵が悪いの!

でも夕飯はちょっと時間が過ぎると催促するんですよね……。なんにしても仕事の前は勘弁して欲しいわ~(^^;)



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【2015/02/28 15:32】 | 日常
|


りくママ
これじゃないの!って感じ?
りくは実家だと
甘い両親がなにかくれるかと
フードをひっくり返そうと…。
怒られますけどね。あたしに。
なかなか飼い主の時間に
合わせるの大変ですよねf(^_^;


みっきぃママ
こんばんは~♪
え~
それは心配になっちゃうね!
みっきぃは即食いだから
食べなかったら病院だわ。(笑)
息子さんが食べさせてくれてよかったね♪


チーちゃん
こんにちは♪
フードボウル、うちと一緒~
朝はお腹が空いてなかったのかな?
出かける前だと心配になっちゃいますよね。
息子さんが帰ってきてくれて
良かったですね(*^_^*)

コメントを閉じる▲
