Instagram
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年10月に始めたブログ生活に、一旦終止符を打とうかと思います。

三蔵の成長や出来事を残しておきたくて始めました。世の中もペットブログがメディアで取り上げられたりしてましたね。
ヤプログからFC2に変わりましたが、合わせて8年半。
去年主役の三蔵が9歳で亡くなり、ポッカリと穴が空いた状態でした。

9歳と一週間・・・。ちょっと早いよ。病気とはいえ、どうしてもここが私も旦那も心が納得できなくて・・・・・・。
何歳なら良いとかなんてナイのは分かってるんだけど。



PhotoGrid_1394362411729.jpg
(写真おっきすぎてゴメンナサイ)


カノンの為にもブログを続ける気持ちでいましたが、「やらなければ」「三蔵と差があっては可哀相」などと
義務的な気持ちが少しありました。

でもこんな気持ちでは続かないですよね。楽しんでやらないと・・・・・・。
なのでカノンの日常は「インスタグラム」メインでやって行こうかと思います。


FC2『いつものところ』と、ヤプログ『わんこといっしょ』は、やっぱり三蔵のものなのです☆

なので一旦ブログから離れようと思いました。今まで訪問してくれた皆様、仲良くして頂いた皆様、
今までありがとうございました!!!


最後にちょっとだけ三蔵の写真をアップしました。可愛い三蔵を見てあげて下さい♪
(どこまでも親バカですよ♪)


三蔵ふくたい


避妊手術を終えて退院したところ。白い服みたいなのは腹帯です。
この三蔵のやわらかい笑顔がとっても気にいってるんです♪



三蔵ラスカル


大好きなラスカルと。パパの出勤時には何故かラスカルを咥えてお見送りしてました☆
忘れると取りに戻るんです。


三蔵玄関


三蔵って名前なのにクロスのチャームを付けてて、ヘンテコな組み合わせだけどとても似合ってるなぁ♪という写真☆


三蔵耳開き


家族の間で「ギズモ」ってアダナが付いたのは、この耳が開いちゃうトコロから♪


三蔵ベッドの上


天真爛漫なカノンと違って、人のように拗ねたり繊細で気難しい性格だった三蔵。
ネコが大好きで、時にはネコのようにしなやかで軽やかなジャンプをしたり。
とってもとっても可愛い三蔵♪


一度ブログを離れたら、また違った気持ちでブログ見返す事ができるかも知れない・・・。
そう思って一度お別れします。


訪問してくれた皆様、ホントに本当に!ありがとうございました♪
スポンサーサイト

【2016/06/23 21:46】 | 未分類
|


りくママ
いろんな形があってしかりよ~
自分らしく
楽しく行かなきゃ♪
忙しくてなにより♪
頑張って下さい(о´∀`о)
気軽に会いにきてね♪


ごりぽん
とももさん、こんにちは。
長い間ご苦労様でした。
そうですね、ブログは義務感でやるもの
ではないですよね。
三蔵ちゃんには沢山癒されました。
カノンちゃんとの生活を
楽しく過ごすのにも良い判断かもしれませんね。
私も時々 三蔵ちゃんを振り返ってみようと思います。




達己
可愛いさんちゃんの写真、沢山見れて嬉しいです。
ブログは残念ですが、私もブログは殆ど更新してないから、同じかも^^;
インスタグラムでの更新楽しみにしてます!


みっきぃママ
こんにちは~♪
そっかぁ・・・
とっても寂しいけれど・・・
カノンちゃんとの生活をこれからも楽しんでね♪
これからもよろしくです♪


チーちゃん
こんばんは♪
とももさん、こちらこそ
いつも温かいコメントありがとうございました。
三蔵ちゃんとの思い出がたくさんのブログ
私も楽しく拝見させていただいてました。
カノンちゃんとの毎日も楽しんでくださいね。
お互いステキなワンコライフを送りましょ(*^。^*)

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。