Instagram

IMGP5548.jpg



『コンニチワ、カモです。お花とワタシ、素晴らしい組み合わせでしょ?』

『カモは可愛いけど華がないっ。て言う失礼なとももサンが、
 お花と合成してくれました。』



IMGP5547.jpg


『なんてね。ワタクシ自ら花壇に入って、華をしょいました♪』




スミマセン、熱のせいでくだらないコトを書いてしまいました(汗

でもちょっと信じてもらえたかしら♪
なんか珍しいな~と思って、思わずパチリとしちゃいました。


ところで・・・

あまりにも風邪をひくのが久しぶりのせいか、なかなか本調子にならなくて家の中が荒れてます。
三蔵とも遊んであげてないせいか、嫌がらせが度々行われてます



IMGP5534.jpg


『チッコとウンピは・・・

   したい時に!したいトコロでするの!』




うわ~~っ最低~~~!!!!


という事をたまにされてます(涙

買ってあげたばかりの夏用ベッドにチッコしちゃうし、通り道にウンピをしたり・・・



そうそうウンピといえば、私がトイレに「ちょっと」こもって居ると、ドアの側で伏せで待ってる三蔵が居ます。

私を探してる気配があるんだけど、そばで待たれてるとちょっと恥ずかしいなぁ


そんな健気なワンコはいませんか?



IMGP5537.jpg


『居たとしても、普通は記事にしないと思うの。』

『それにちょっと。っていう時間かしら。』




それにしても三蔵は凛々しい顔してるよね~(汗   キリっとしてるよ~☆



(今回の写真は全て春に撮ったモノです)

下の写真は4月に一度カットした三蔵です。(変な顔)
次回はサマーカットの予定☆

IMGP5558.jpg



『ママ、今回も記事にまとまりがなかったね。』





ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2011/06/12 18:34】 | 日常
|

No title
みっきぃママ
こんばんは~
体調はどうですか?
ゆっくり休んで下さいね♪
みっきぃは時々ついてきます。
お友達の家では、
中まで入ってきます(汗)

No title
りくママ
ちょいと大丈夫ですかぃ?
まだお熱あるのでしょう?
無理しちゃ~あかんぜよ。
とにかく早く治さないとね♪
お嬢様お怒りモードのようですから(笑


管理人のみ閲覧できます
-


No title
ごりぽん
とももさん、こんにちは~。
風邪ですか、ゆっくり養生してくださいね。
うちのももちんは、出勤前とか忙しい時に
かまってあげないと嫌がらせでそこらに
ちっことウンPをしていきます。
私に怒鳴られて初めて悪い事をしたことに
気が付くのです。困ったもんです。
ママのトイレまでストーキングとは(笑)
ママが大好きなんですね。

No title
チーちゃん
こんばんは♪
体調はいかがですか?
無理しないでゆっくりしてくださいね。
三蔵ちゃんはママが大好きなのね。
ウチはリロがストーカーだけど
トイレの時はついてこないのよ^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~
体調はどうですか?
ゆっくり休んで下さいね♪
みっきぃは時々ついてきます。
お友達の家では、
中まで入ってきます(汗)
2011/06/14(Tue) 21:26 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
No title
ちょいと大丈夫ですかぃ?
まだお熱あるのでしょう?
無理しちゃ~あかんぜよ。
とにかく早く治さないとね♪
お嬢様お怒りモードのようですから(笑
2011/06/13(Mon) 21:10 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/13(Mon) 19:26 |   |  #[ 編集]
No title
とももさん、こんにちは~。
風邪ですか、ゆっくり養生してくださいね。
うちのももちんは、出勤前とか忙しい時に
かまってあげないと嫌がらせでそこらに
ちっことウンPをしていきます。
私に怒鳴られて初めて悪い事をしたことに
気が付くのです。困ったもんです。
ママのトイレまでストーキングとは(笑)
ママが大好きなんですね。
2011/06/13(Mon) 19:19 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
体調はいかがですか?
無理しないでゆっくりしてくださいね。
三蔵ちゃんはママが大好きなのね。
ウチはリロがストーカーだけど
トイレの時はついてこないのよ^^;
2011/06/12(Sun) 19:15 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
