Instagram
『ちょっとだけだから…って言われて川に連れて行かれたの。』





『足を冷やすと気持ち良いよって言われて、確かにコレは涼しくて気持ち良かったの。』



『でもパパがグイグイあたしを引っ張り出して……』






『あたしは岩の上で充分なのに……』





『上手いことやって泳がそうという魂胆も 、もはや隠す様子もなく引っ張り初め……』







『無理やり泳がされたの…(>_<")』



『それと途中でパパにヒョイって抱っこされた時、夢中で泳いでたせいか…』






『抱っこされてるのにまだ泳いでたの。』



そうなんです!上の写真の状態で犬かきするんです(^w^)

すぐに止めるんだけど可愛いくって♪♪♪今まで見たことなかったので笑ってしまいました♪

ずぶ濡れの状態だったからかな?次は動画で撮って見ようと思います☆



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




【2013/08/18 12:11】 | お出掛け
|


ごりぽん
とももさん、こんにちは♪
三蔵ちゃん災難でしたねー(笑)
ちべたい川の水は苦手かな?
そういや、キャンプ行ったときに
ももちんを川に強制入水したら
おんなじようにボーッとしながら
空中犬かきしてたっけ(笑)
トラウマにならなきゃいいけど。
頑張れ!三蔵ちゃん(笑)


みっきぃママ
こんばんは~♪
わぁ~
三ちゃんかわいいなぁ(笑)
動画見てみたい♪
この時期川遊びは気持ちいいよね~


チーちゃん
こんばんは♪
三ちゃんも川遊びに行ってきたのね。
涼しくて気持ち良かったでしょ。
空中犬かきだなんて可愛い~
動画も楽しみにしてますね(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんにちは♪
三蔵ちゃん災難でしたねー(笑)
ちべたい川の水は苦手かな?
そういや、キャンプ行ったときに
ももちんを川に強制入水したら
おんなじようにボーッとしながら
空中犬かきしてたっけ(笑)
トラウマにならなきゃいいけど。
頑張れ!三蔵ちゃん(笑)
2013/08/23(Fri) 11:10 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんばんは~♪
わぁ~
三ちゃんかわいいなぁ(笑)
動画見てみたい♪
この時期川遊びは気持ちいいよね~
2013/08/19(Mon) 20:59 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
こんばんは♪
三ちゃんも川遊びに行ってきたのね。
涼しくて気持ち良かったでしょ。
空中犬かきだなんて可愛い~
動画も楽しみにしてますね(*^_^*)
2013/08/18(Sun) 22:50 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可