Instagram

『今日はチョー早起きして軽井沢までやって来たの!!』





『朝の8時にママの大好きな雲場池に到着♪』


三蔵も好きよね?駐車場からここまで、お尻フリフリ歩いて来たでしょ!?

もしかして、道のり覚えちゃってる??





『賢いワンコだもの、コレくらい軽いの♪』


去年は安曇野と白馬に行って暑い思いをしたので(←失礼)、今年はいつも通り軽井沢方面にしました。


朝だからもちろん涼しいんだけれど、やっぱり気温が違いますね。


そして今回は初めてあの有名な観光スポットに来てみました!!







【白糸の滝】デス。

2,3度行ったことがある旦那が「ショボいよ」と言うので、今まで行かずじまいでした。


まぁ確かに高さは想像以下だったけど、水がきれいで気持ち良かったです(*^▽^*)

(旦那は秋から冬にかけてだったせいか、水の量が少なかったようです)






観光と言うほど見ごたえはないけど、ここや雲場池のきれいな水辺は心が洗われます(*´∀`)






あとは三蔵がもう少しカメラ目線をくれるコだと良いんだけど……





最後の写真は朝の朝食風景……

毎回サービスエリアであげるんだけど、今朝はほとんど食べませんデシタσ( ̄∇ ̄;)


☆☆続く☆☆
スポンサーサイト

【2013/08/26 19:58】 | お出掛け
|


ごりぽん
とももさん、こんにちは♪
おお!軽井沢行かれたのですね!
やっぱり避暑と言えば軽井沢ですね。
白糸の滝、ここは私の想い出の地です。
婚姻届出したその足で軽井沢行って白糸の滝みました。
ショボいと言えばそうかも。
でもあのこじんまりした感じが好きなんですよねー。
続きを楽しみにしてますよー♪


みっきぃママ
こんばんは~♪
わぁ~
軽井沢いいなぁ!
最近行ってないよ(汗)
三ちゃんも涼しくて気持ちよさそうだね♪
続きも楽しみにしています!


チーちゃん
おはようございます♪
軽井沢ってステキですよね。
雲場池…紅葉の季節もステキなんですよね。
我が家もこの夏、日帰りだけど
軽井沢散歩してきました^^


りくママ
あらー軽井沢へ♪
いいなー三ちゃーん♪
セレブの香りよ~(* ̄∇ ̄*)
自然の涼って贅沢だよね~
ほんと違いますよね、透明感。
癒されるな~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんにちは♪
おお!軽井沢行かれたのですね!
やっぱり避暑と言えば軽井沢ですね。
白糸の滝、ここは私の想い出の地です。
婚姻届出したその足で軽井沢行って白糸の滝みました。
ショボいと言えばそうかも。
でもあのこじんまりした感じが好きなんですよねー。
続きを楽しみにしてますよー♪
2013/08/28(Wed) 12:31 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんばんは~♪
わぁ~
軽井沢いいなぁ!
最近行ってないよ(汗)
三ちゃんも涼しくて気持ちよさそうだね♪
続きも楽しみにしています!
2013/08/27(Tue) 20:27 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
おはようございます♪
軽井沢ってステキですよね。
雲場池…紅葉の季節もステキなんですよね。
我が家もこの夏、日帰りだけど
軽井沢散歩してきました^^
2013/08/27(Tue) 07:43 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
あらー軽井沢へ♪
いいなー三ちゃーん♪
セレブの香りよ~(* ̄∇ ̄*)
自然の涼って贅沢だよね~
ほんと違いますよね、透明感。
癒されるな~
2013/08/26(Mon) 22:25 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
