Instagram

すっかり間延びしてしまった旅行記事……(汗

軽井沢タリアセンの次は、清里にお昼を食べに向かいました♪

去年も行った『萌木の村』にあるレストランROCKです





頼んだメニューも前回と全く同じ!! 旅行先も食べ物も代わり映えしませんねぇ(;^_^A
もっとチャレンジした方が良いかしら!?


三蔵は貰えないのでちょっと拗ね気味です(  ̄▽ ̄)





何とも変な顔ですが拗ねてます。
でも昨日の夕飯はディナーを用意したんですよ。あまりお気に召さなかったようだけど……





いつもは喜ぶミルクも一滴も飲まず、メインもおだてながら食べさせたんですρ(・・、)


この後は村を軽~くお散歩☆





可愛い木馬に三蔵を乗せて記念撮影♪もうほぼ子供扱いです!

三蔵はボーぜんとしてますね(^ー^;A


ところで普段は家用におみやげなんて買いませんが、今回は欲しい物がありました☆





『スマステーション』と言うSMAPの香取君の番組で取り上げてたジャムです♪
*中軽井沢にあるスーパーで買いました

この中のりんごバターが食べたくて……
さっそく帰ってから食べました♪

感想は、もっとバターが効いてると思ってたので、ちょっと残念(^_^;) でもりんごジャムとしてはとっても美味しかったです!


お土産もたまには買ってみるもんですね♪



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/09/08 13:27】 | お出掛け
|


りくママ
フランクでかいっ
アップなだけ?いや、でかい(笑)
アタシも気に入ると
同じもんしか頼みません♪
ジャムおいしそうだよ~(  ̄▽ ̄)
マーガリンと合わせたら
ちょーうんまそ~♪♪


みっきぃママ
こんにちは~♪
私もここのカレー大好きっ!
三ちゃんおいしそうなご飯
みっきぃみたいにがっつかないのね(笑)
リンゴバターなんてあるのね♪
どれもおいしそーっ!


チーちゃん
こんばんは♪
カレー美味しそう~
テラス席は涼しかったかな?
ウチも昨年はこちらでランチでした。
木馬に乗る三ちゃん、可愛い~
リンゴバター味のジャムも美味しそうですね(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フランクでかいっ
アップなだけ?いや、でかい(笑)
アタシも気に入ると
同じもんしか頼みません♪
ジャムおいしそうだよ~(  ̄▽ ̄)
マーガリンと合わせたら
ちょーうんまそ~♪♪
2013/09/09(Mon) 22:01 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
こんにちは~♪
私もここのカレー大好きっ!
三ちゃんおいしそうなご飯
みっきぃみたいにがっつかないのね(笑)
リンゴバターなんてあるのね♪
どれもおいしそーっ!
2013/09/09(Mon) 17:59 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
こんばんは♪
カレー美味しそう~
テラス席は涼しかったかな?
ウチも昨年はこちらでランチでした。
木馬に乗る三ちゃん、可愛い~
リンゴバター味のジャムも美味しそうですね(*^_^*)
2013/09/08(Sun) 19:38 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
