Instagram

連休初日、急に予定が空いたので『山に行きたい。
』と言う旦那の希望で箱根に行って来ました♪

欲を言えば長野か山梨って思うけれど、もう10時だったので(^^;





この日はお天気も良く爽やかでした。三蔵もご機嫌です(*^▽^*)





『海、気持ち良いの♪』


残念!ここは湖よ~(*´∀`)♪ 海だったらそんな笑顔にならないでしょう~★

(三蔵は波が苦手)





それにしても湖の水が綺麗で意外でした。湖沿いを歩いて見てたけど、ゴミも無く澄んでいました♪


さて、特にする事もないので関所に行ってみる事に☆





そこに行くまでの遊歩道がとっても気持ち良かったです(^^)

途中、ホントに道があってるか不安になったけど……


続きはまた明日…か、あさってに(^^;


ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/09/23 10:20】 | お出掛け
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
