Instagram

関所へ向かい初めた時は車通り沿いを歩いてました。

途中、初老のご夫婦に『関所はどちらでしょうか?』と尋ねられ旦那が教えてたけど、教えて大丈夫???とかなり不安でした(汗

前から思ってたけど、箱根の町は標識などが少な過ぎじゃないでしょか?(@_@;)

(景観を損ねないよう小さくてもいんだけど)

そして着いた箱根関所☆





ペットは建物の中は抱っこかバッグインすればOK♪

感想は……建物が綺麗過ぎて、ちょっと残念な感じでした。
復元完成が2007年?最近だったんですね。





見学はさくっと終えてお茶の時間です♪




私はみたらし団子。旦那は白玉入りソフトクリーム☆

このお茶屋さんの一角にスマホ用の撮影台があったので、珍しさにパチリ☆☆☆





ちっさ過ぎですねー(笑

ちゃんと撮りたいなら人にお願いすれば良いんだけど、スマホ台を使って見たかったので♪
(スマホが倒れないよう挟む板が有るだけです)





三蔵は疲れたらカートがあるから、楽ちんのご機嫌のままでした(^^)


秋になったらもう少し遠出したいですね(*^_^*)


ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/09/24 12:26】 | お出掛け
|


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
そうなんですよ!関所が綺麗すぎるんですよね!
なんか重みに欠けるといいますか、なんというか・・・
小学校の遠足で来たことがあるはずなのに
「本当に同じところ?」と疑ってしまった(笑)
同じお茶屋さんで我が家はラムネ飲んだりした
記憶がありますなぁ・・・
あぁ・・・箱根が遠くなってしまった私。
とももさんが羨ましい。



りくママ
こんないい場所に
いっしょに入れるんだもんね。
やっぱ箱根だ。わんずに優すぃ。うむ。
ウチは11月に行ったから
箱根のシーズンは10月までだと知らず。。。
どこも閑散としてるのよ。
三ちゃん家は今時期に行って正解。
涼しくていいよねぇ~♪


みっきぃママ
こんばんは~♪
わぁ~
箱根だぁ!
いいお天気で
三ちゃんも楽しそうだね♪
関所なんてあるんだぁ~
お団子おいしそう(笑)


チーちゃん
こんばんは♪
箱根に行かれたんですね。
お天気にも恵まれて青空もキレイ~
ウチはまだワンコ連れで箱根に
行ったことがないんですよ^^;
三蔵ちゃんも楽しいお出かけだったね(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんばんは~♪
そうなんですよ!関所が綺麗すぎるんですよね!
なんか重みに欠けるといいますか、なんというか・・・
小学校の遠足で来たことがあるはずなのに
「本当に同じところ?」と疑ってしまった(笑)
同じお茶屋さんで我が家はラムネ飲んだりした
記憶がありますなぁ・・・
あぁ・・・箱根が遠くなってしまった私。
とももさんが羨ましい。
2013/09/26(Thu) 23:27 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんないい場所に
いっしょに入れるんだもんね。
やっぱ箱根だ。わんずに優すぃ。うむ。
ウチは11月に行ったから
箱根のシーズンは10月までだと知らず。。。
どこも閑散としてるのよ。
三ちゃん家は今時期に行って正解。
涼しくていいよねぇ~♪
2013/09/24(Tue) 21:55 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは~♪
わぁ~
箱根だぁ!
いいお天気で
三ちゃんも楽しそうだね♪
関所なんてあるんだぁ~
お団子おいしそう(笑)
2013/09/24(Tue) 18:45 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
こんばんは♪
箱根に行かれたんですね。
お天気にも恵まれて青空もキレイ~
ウチはまだワンコ連れで箱根に
行ったことがないんですよ^^;
三蔵ちゃんも楽しいお出かけだったね(*^_^*)
2013/09/24(Tue) 18:10 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
