Instagram

気づいたら3週間もサボッてました。イカンイカン(@_@;)


さて!今日は三蔵のうちのコ記念日です♪♪♪

我が家に来て7年になりました(*^▽^*) 7年前はこ~んなに小さなパピーちゃんでした☆








ブリーダーさんに大きくなるよ。と言われて選んだドライブBOX。パピーだから余裕ですね。

でも思ったほど成長しなかったので、一回り小さなサイズでも良かった位です……





『栄養(おやつ)が足りなかったと思うの』


え~、そうかなぁ。フードを食べなかった三蔵に問題があったんじゃないかなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁ何にせよ、うちのコになってくれて『ありがとう♪』だよ(^-^)v






『どういたしまして…なの♪』



それとブログを始めて6年になります。マイペース過ぎるけど、まだまだ続けて行きますよー(^w^)




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/10/15 23:01】 | 三蔵の色々なコト
|


りくママ
ぷぷぷ♪
チビっこでも三ちゃんだ(笑)
あたりまえじゃけど
三ちゃんだよねー♪
ツンデレかわいーーー♪
食べなくてもおっきくなり過ぎた子
いるから。。。( ̄_ ̄)
かんけーないとおもーぅ(笑)


みっきぃママ
こんにちは~♪
三ちゃんうちの子記念日おめでとーっ!
パピー時代もかわいい♪
これからも楽しく過ごしてね!
6周年おめでとーっ!
これからも楽しみにしているよ♪


チーちゃん
こんにちは♪
三蔵ちゃん、ウチの子記念日おめでとう~
パピーの頃の三蔵ちゃんも可愛いですね。
これからも元気で楽しい毎日を過ごせますように…
ブログ開設6周年もおめでとうございます(*^。^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷ♪
チビっこでも三ちゃんだ(笑)
あたりまえじゃけど
三ちゃんだよねー♪
ツンデレかわいーーー♪
食べなくてもおっきくなり過ぎた子
いるから。。。( ̄_ ̄)
かんけーないとおもーぅ(笑)
2013/10/16(Wed) 20:57 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんにちは~♪
三ちゃんうちの子記念日おめでとーっ!
パピー時代もかわいい♪
これからも楽しく過ごしてね!
6周年おめでとーっ!
これからも楽しみにしているよ♪
2013/10/16(Wed) 17:39 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
こんにちは♪
三蔵ちゃん、ウチの子記念日おめでとう~
パピーの頃の三蔵ちゃんも可愛いですね。
これからも元気で楽しい毎日を過ごせますように…
ブログ開設6周年もおめでとうございます(*^。^*)
2013/10/16(Wed) 15:45 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
