Instagram

夏に買ったペットカート。ちょっと大きな公園やアウトレットに買い物に出たとき、非常に役にたってます☆

やはり一体型は便利ですね。(前のはパーツを外さないと畳めないタイプ)





ここはコンビニのテラスですが、お茶する時や待機する時に凄~く楽でした♪


今まであまりカートを使わなかったのは、少しでも三蔵を歩かせたかったから。








でももうシニアだし、と思ってカートを使い始めたら……




『乗りたいの…(汗 』








『ここから乗れるハズなの……!! 』








と、すぐにカートに乗りたがる始末(>_<)

なのでおだてながら歩かせてます★







『おだてになんか乗らないの~!』




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/10/20 23:42】 | 日常
|


りくママ
まあ~誰かさんと一緒(笑)
カートがあれば乗る~
親父がいれば抱っこ~
楽しいもんね~楽だもんね~( ・∇・)
先ずは気持ちから♪だと思うのよ♪
ご機嫌になれば歩くよ~♪


みっきぃママ
こんにちは~♪
うちも一体型のをよく使ってるよ~
三ちゃん気に入ったんだね♪
みっきぃも好きだけど、
歩きたがることも多いんだ~


チーちゃん
こんにちは♪
カートって便利ですよね。
三蔵ちゃん、しっかり歩いておりこうさん。
アロハもカート持参の散歩だと
乗れると思って動かなくなることあるのよ^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まあ~誰かさんと一緒(笑)
カートがあれば乗る~
親父がいれば抱っこ~
楽しいもんね~楽だもんね~( ・∇・)
先ずは気持ちから♪だと思うのよ♪
ご機嫌になれば歩くよ~♪
2013/10/23(Wed) 21:25 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
こんにちは~♪
うちも一体型のをよく使ってるよ~
三ちゃん気に入ったんだね♪
みっきぃも好きだけど、
歩きたがることも多いんだ~
2013/10/22(Tue) 17:50 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
こんにちは♪
カートって便利ですよね。
三蔵ちゃん、しっかり歩いておりこうさん。
アロハもカート持参の散歩だと
乗れると思って動かなくなることあるのよ^^;
2013/10/21(Mon) 14:03 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
