Instagram

週頭にいつもの県立公園に行って来ました。





本当はコスモスを見に行きたいな~って思ってたけど、雨が降りだしそうだったので近場で我慢です。

でもキレイな花壇がありました♪






あれ、三蔵。首輪に付けてるハロウィーンのリボンと同じ色で可愛いさ倍増だね~(*^▽^*)






『お花に負けてないでしょ!?』


三蔵ってば、すごいドヤ顔……



ところで。
お散歩中に突然歩かなくなる事がありますが、そんな時にかける 取っておきの言葉があります☆☆☆







『あたしは何を言われても歩かないの!』



こんな事を言ってますが、【バイバ~イ!】と言うと、ワンテンポ置いて慌ててついてくるのです(^w^)

このワンテンポ…な所が可愛いくって♪ 小さな頭で色々 考えてるんだろうな~と思うとね☆


それともうひとつ言葉があります。【にゃ~♪】と猫の鳴きマネです♪

これもとっても効果的です♪ヽ(´▽`)/




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/10/23 22:35】 | 日常
|


ごりぽん
とももさん、こんにちは~♪
三蔵ちゃんのドヤ顔、超カワイイ~♪
流石、女優さん(笑)
バイバ~イって言われたら、三蔵ちゃん焦っちゃうよね。
大好きなママに置いて行かれちゃうって思っちゃうもんね。
でも・・・にゃ~は?
やはり猫好きだから?
ちなみにももちんは、最初から離れません。
離れると怒り出しますから(笑)


りくママ
同じ手使う(笑)
最近は、はったりだと
バレますけど(・∀・)
ウチはあと「帰るよ」です。
どんだけだよ~とツッコミます(^.^;



みっきぃママ
こんにちは~♪
わぁ~
モデルの三ちゃんかわゆい~♪
ぷぷぷっ♪
バイバイって分かるのね!
娘もそう言うと来る。今のところ。(笑)
みっきぃは「行くよ~」でオーケー♪


チーちゃん
おはようございます♪
三蔵ちゃん可愛い~
モデルさんお疲れ様。
アロハもバイバ~イって言うと慌てて
歩きだすの(笑)
三蔵ちゃんはニャンコ大好きだもんね。
ニャンコがいると思うのかな(*^。^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんにちは~♪
三蔵ちゃんのドヤ顔、超カワイイ~♪
流石、女優さん(笑)
バイバ~イって言われたら、三蔵ちゃん焦っちゃうよね。
大好きなママに置いて行かれちゃうって思っちゃうもんね。
でも・・・にゃ~は?
やはり猫好きだから?
ちなみにももちんは、最初から離れません。
離れると怒り出しますから(笑)
2013/10/24(Thu) 20:49 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
同じ手使う(笑)
最近は、はったりだと
バレますけど(・∀・)
ウチはあと「帰るよ」です。
どんだけだよ~とツッコミます(^.^;
2013/10/24(Thu) 20:42 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんにちは~♪
わぁ~
モデルの三ちゃんかわゆい~♪
ぷぷぷっ♪
バイバイって分かるのね!
娘もそう言うと来る。今のところ。(笑)
みっきぃは「行くよ~」でオーケー♪
2013/10/24(Thu) 17:25 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
おはようございます♪
三蔵ちゃん可愛い~
モデルさんお疲れ様。
アロハもバイバ~イって言うと慌てて
歩きだすの(笑)
三蔵ちゃんはニャンコ大好きだもんね。
ニャンコがいると思うのかな(*^。^*)
2013/10/24(Thu) 09:28 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
