Instagram


三蔵と楽しくボール遊びをしてた時、「写真♪写真♪」とカメラを向けると・・・




IMGP5654.jpg


『あ、写真撮るの?』



え・・・?いやいや三蔵、そのまま遊び続けてて良いんだよ



そしてボール遊びを再開して夢中になってくると、三蔵はボールを取られないためにハウスしちゃいます。

夢中で噛んでるので「今だ!」と撮ろうとすると・・・


IMGP5646.jpg


『!』



やっぱり?写真はダメ??


気にしないで遊んでる時もあってカメラに納めるんだけど、カメラの性能が悪くてかなりブレブレ(汗

そしてなぜか今回はピタっと遊びを止めちゃいます。



なんで?


IMGP5655.jpg


『知りたい?』


うん、教えて♪

あ、でも何となく分かってきたかも



IMGP5660.jpg


『タダで撮ろうとしてるでしょ?』


だってオヤツを見せたらカメラ目線になっちゃうじゃん!

遊んでる自然な感じの三蔵を撮りたいんだよ。


IMGP5667.jpg


   

こーゆーのじゃ~なくってさ(涙



最近写真を撮る回数が減ったから撮ろうと思えばこうですよ

ホント、こっちの思う通りには行かないものですね




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2011/06/19 01:25】 | 未分類
|

No title
みっきぃママ
こんばんは~♪
三ちゃんのカメラ目線のクリクリお目目、
とってもかわいいよーっ!
みっきぃは最近、
シャッターを切る瞬間目をそらします。
なかなか難しいよね~

No title
りくママ
だいじょぶです。
ウチも寝てるか、お鼻どあっぷか
ケツか…ですから。
スネた上目使いなんか
さいこーのショットですよ、三ちゃん♪
ギャラいただいてね♪

No title
チーちゃん
こんばんは♪
そうそう何気ない表情を撮ろうとすると
固まっちゃうことウチもありますよ。
三蔵ちゃん、ギャラは大事だよね(笑)
カメラ目線も可愛いですね☆

No title
ごりぽん
とももさん、こんにちは~。
三蔵ちゃんはギャラがないとダメなんですか(笑)
さすが夏目雅子(笑)
うちのももちんはカメラが嫌いなのでカメラを
向けるとプイッとします。
仰るとおり、思い通りにはいかんものですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~♪
三ちゃんのカメラ目線のクリクリお目目、
とってもかわいいよーっ!
みっきぃは最近、
シャッターを切る瞬間目をそらします。
なかなか難しいよね~
2011/06/23(Thu) 21:51 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
No title
だいじょぶです。
ウチも寝てるか、お鼻どあっぷか
ケツか…ですから。
スネた上目使いなんか
さいこーのショットですよ、三ちゃん♪
ギャラいただいてね♪
2011/06/22(Wed) 23:24 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
No title
こんばんは♪
そうそう何気ない表情を撮ろうとすると
固まっちゃうことウチもありますよ。
三蔵ちゃん、ギャラは大事だよね(笑)
カメラ目線も可愛いですね☆
2011/06/19(Sun) 23:37 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
No title
とももさん、こんにちは~。
三蔵ちゃんはギャラがないとダメなんですか(笑)
さすが夏目雅子(笑)
うちのももちんはカメラが嫌いなのでカメラを
向けるとプイッとします。
仰るとおり、思い通りにはいかんものですね。
2011/06/19(Sun) 19:58 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
