Instagram

今日の昼間は暖かく、三蔵も久し振りに日向ぼっこが出来ました♪

時折ガウガウしながら家の見回りもしてくれますヽ( ̄▽ ̄)ノ






番犬じゃないのに一生懸命ガゥってます。
もし泥棒が入っても、『吠えたらきっと蹴られちゃうから吠えないでね!』って言い聞かせてるんだけどなぁ。

でもしばらくすると落ち着いて、放っておいたら2時間くらい経ってました☆





気持ち良さそう~にウトウトしてます( ´∀`)







お散歩に行くと紅葉も始まってました。
まだちょっとだけど。





ところでカートに乗りたがる三蔵のこの行動を見てると、子供用のオモチャ(押し車?)を与えて押させてみたいです(^w^)






スケボーに乗るワンコをテレビで見たけど、あーゆーのも良いなあ♪
ちょっとオモチャ屋さんを覗いてみたくなりました(*^▽^*)



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/11/16 22:46】 | 日常
|


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
日向ぼっこ、気持ちよさそうですねぇ~。
2時間もウトウトして、なんかいい夢でも見てたのかな?
カートを押している?三蔵ちゃんが超可愛いですね。
でも、本当はピョンピョンしてるんですよね?
スケボー三蔵ちゃんも見てみたい。
チャレンジしてみます?(笑)


チーちゃん
こんばんは♪
庭で日向ぼっこ
三蔵ちゃん気持ち良さそう~
カートを自分で押すなんて
可愛いです(*^。^*)


りくママ
ウッドがいいですよね~
ぬくそう♪三ちゃん♪
家のベランダにも
敷いてあげたいなー。
番犬ご苦労!(=^ェ^=)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんばんは~♪
日向ぼっこ、気持ちよさそうですねぇ~。
2時間もウトウトして、なんかいい夢でも見てたのかな?
カートを押している?三蔵ちゃんが超可愛いですね。
でも、本当はピョンピョンしてるんですよね?
スケボー三蔵ちゃんも見てみたい。
チャレンジしてみます?(笑)
2013/11/17(Sun) 22:15 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんばんは♪
庭で日向ぼっこ
三蔵ちゃん気持ち良さそう~
カートを自分で押すなんて
可愛いです(*^。^*)
2013/11/17(Sun) 21:17 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
ウッドがいいですよね~
ぬくそう♪三ちゃん♪
家のベランダにも
敷いてあげたいなー。
番犬ご苦労!(=^ェ^=)
2013/11/17(Sun) 18:21 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
