Instagram




『皆さんこんにちは。昨日は朝早くからお出掛けしたんだけど、朝のまだ9時で、風がぴゅーぴゅーで超寒いの……』





『河口湖に有名な紅葉スポットがあるとかで、わざわざ高速乗って見に来たのよ。』


そうなんです(^^) テレビで取り上げてたのを見て知って、早速来ちゃいました☆






もみじ回廊と言って、小さな川の両脇に紅葉がズラーっと並んでるんです。(水は流れてなかったですが)





平日で朝早かったせいかゆっくり写真も撮れましたが、土日は凄かったようです。
見頃的には今週ですかね?まだ青いところもあって撮影ポイントが人と重なります。





『キレイに撮れた?』



うん!三蔵と私にしては上出来かも!(*^▽^*)



それにしても風が強くて、三蔵のペラペラな耳が風で流されてます(^^;






さて、時間はまだまたあるので次へ移動です♪ でも今日はここまでヽ( ̄▽ ̄)ノ




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/11/19 12:43】 | お出掛け
|


どんぐりママ
はじめまして、こんにちは♪
昨日はコメントありがとうございました!

三蔵ちゃん、吠えるタイプがわかってれば
ある程度は避けてあげることもできますね♪
どんぐりは万人に吠えるの^^;
あ。。酒臭いおじさんだけは好きみたい。
昼間っからカップ酒片手に歩いてるおじさんには
尻尾フリフリ寄っていきます。
・・・私と同じにおいなのか!?(笑)

もみじ回廊、素敵ー♪
数年前に、ニンだけで行ったことはあるんだけど
どんぐりと行きたくなっちゃった!

ダンボになった三蔵ちゃん、かわいいー♪♪

ではでは、また遊びにきますねー


チーちゃん
おはようございます♪
河口湖のもみじ回廊は
有名な紅葉スポットですもんね。
紅葉も富士山もキレイ~
秋を満喫のお出かけですね(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは♪
昨日はコメントありがとうございました!

三蔵ちゃん、吠えるタイプがわかってれば
ある程度は避けてあげることもできますね♪
どんぐりは万人に吠えるの^^;
あ。。酒臭いおじさんだけは好きみたい。
昼間っからカップ酒片手に歩いてるおじさんには
尻尾フリフリ寄っていきます。
・・・私と同じにおいなのか!?(笑)

もみじ回廊、素敵ー♪
数年前に、ニンだけで行ったことはあるんだけど
どんぐりと行きたくなっちゃった!

ダンボになった三蔵ちゃん、かわいいー♪♪

ではでは、また遊びにきますねー
2013/11/20(Wed) 12:23 | URL  | どんぐりママ #-[ 編集]
おはようございます♪
河口湖のもみじ回廊は
有名な紅葉スポットですもんね。
紅葉も富士山もキレイ~
秋を満喫のお出かけですね(*^_^*)
2013/11/20(Wed) 07:32 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
