Instagram

イルミネーションを見に今年もまた行って来ました♪
場所は車で20分くらい、よくお散歩に行く公園の駅前です(^^)





多摩センターの駅前通りで、水の水族館が見所のひとつです。が、上手く撮れません( ´△`)
人も多いしね……





三蔵は寒いだけで楽しくはないかもだけど、三蔵がいるからこうやって見に来るんですよね♪





『あたしが本気で喜ぶと思ってるのかしら……(´・ω・`)』

『しかも今日の出番 少ないし★』





人は勿論、ワンコ連れもとっても多かったです。
通りでkissしてるカップルもいました。ガン見なんてしませんよ~。
でも二度見はしちゃった(≧▽≦)

だって見間違い??って思ったから☆イルミネーションだけでなく、人間観察も抜かりなく!デスよ♪

旦那なんて「あそこのカップル泣いてる。」
と言って、勝手に泣いてる原因を妄想し始めてたし★



最後はサンリオピューロランドを見つめる三蔵……





『あっちの方がハデなの。』


それはいいっこなしでお願いします( ̄▽ ̄;)


ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

【2013/12/16 18:07】 | お出掛け
|


りくママ
ここの駅前は
ほんとすごいねー!
地元にあったら寒かろうが
見に行くわ♪
いいなー近くて~(*´ω`*)
三ちゃんのお目めに
キラキラ反射してるよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ここの駅前は
ほんとすごいねー!
地元にあったら寒かろうが
見に行くわ♪
いいなー近くて~(*´ω`*)
三ちゃんのお目めに
キラキラ反射してるよ♪
2013/12/17(Tue) 20:13 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
