Instagram

『あっしたっは♪たっのしぃ~♪クリスマス♪♪♪』






『ママ、プレゼントとパーティーの準備はOK??』



はい?


さんちゃん、あなたにクリスマスは来ないのよ?


なぜかって!? ちょっと自分のお名前を考えてみて?







『んーと…』



『アイアム三蔵………』



そう!三蔵法師の三蔵なの!だから~仏教徒、クリスマス カンケイナイ~(≧▽≦)







『嫌がったのにこんな格好させて、その言い訳はないの!!』



そ、そうね、ゴメンね(^^;


クリスマスプレゼントは無いけど、三蔵用の福袋はもう買ってあるんだよ~♪

まずはトリミングショップで買った第一弾☆ 第二弾も年明けに買う予定だから、ちょっと待っててね♪







『本当に??』

『でもコレはもう脱ぎたい…。小さいよ、ママ。』




1歳の時に買ったトナカイ服だからね(^^; ほんとはフードも被って欲しいけど、三蔵は被り物がダメだものねヽ( ̄▽ ̄)ノ


写真も顔を上げてくれないから大変でした。

では皆さん、クリスマス楽しんで下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



因みに我が家は本当に何もしません~(≧▽≦)



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/12/24 11:23】 | 三蔵の色々なコト
|


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
三蔵ちゃんトナカイかわいい~♪
そっか、三蔵「法師」だもんね。仏教徒だもんね(笑)
でも福袋2つももらえるんだからいいよね。

我が家は毎年ちょっぴりクリスマスパーティーなんですけど
たいがい飲み過ぎて、いつもの晩酌と変わらない(笑)

困った呑み助です(笑)


みっきぃママ
メリークリスマスっ!
おおおっ♪
トナカイ三ちゃんかわいい~
1歳の時のが着られるなんてすごい♪
福袋の中はなんだろう?
楽しみだね♪


チーちゃん
こんばんは♪
三蔵ちゃん可愛い~
トナカイさんの衣装も似合ってますね。
福袋を買ってもらったなんて
三ちゃん嬉しいね(*^_^*)


りくママ
なるほどー(゜ロ゜)
納得してもーたわ三ちゃん。
だいじょぶ。
ウチにもサンタさん来ないから。
今夜はおでんよ♪うふ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんばんは~♪
三蔵ちゃんトナカイかわいい~♪
そっか、三蔵「法師」だもんね。仏教徒だもんね(笑)
でも福袋2つももらえるんだからいいよね。

我が家は毎年ちょっぴりクリスマスパーティーなんですけど
たいがい飲み過ぎて、いつもの晩酌と変わらない(笑)

困った呑み助です(笑)
2013/12/26(Thu) 21:31 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
メリークリスマスっ!
おおおっ♪
トナカイ三ちゃんかわいい~
1歳の時のが着られるなんてすごい♪
福袋の中はなんだろう?
楽しみだね♪
2013/12/25(Wed) 16:35 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
こんばんは♪
三蔵ちゃん可愛い~
トナカイさんの衣装も似合ってますね。
福袋を買ってもらったなんて
三ちゃん嬉しいね(*^_^*)
2013/12/24(Tue) 22:14 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
なるほどー(゜ロ゜)
納得してもーたわ三ちゃん。
だいじょぶ。
ウチにもサンタさん来ないから。
今夜はおでんよ♪うふ
2013/12/24(Tue) 21:55 | URL  | りくママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
