Instagram

押し入れを整理していたらヌイグルミがいくつか出て来ました☆
その中でもトトロに出てくる「ねこバス」とナウシカの「テト」を洗濯し、三蔵にあげてみる事に♪

まずはねこバスから。





『このコ、どこを噛んでも音がしないの……』






普通のヌイグルミだからねえ。直ぐに飽きちゃうかな?
と思っていたら本当につまらないらしく、次の日から一切 遊びません(;・∀・)






それと三蔵が座ってる白いベッドは、福袋に入っていた物です♪

福袋は他にオモチャとオヤツが入っているんだけど、三蔵が興奮して欲しがるので よく見ないまま閉まってあります(^^;






ところで…クリスマスは人間用にだけケーキを買いました♪しかし!

このケーキお味はどちらもイマイチ……( ̄0 ̄;
三蔵に用意しなかったバツかしら?



そうそう三蔵なんて名前を付けていますが、我が家は☆無宗教☆です(≧▽≦)

なんでも都合よくアリですから~♪


ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/12/29 13:35】 | 日常
|


りくママ
最初はいちお
ブン回すよね。付き合い程度に(笑)
ヌイグルミをハムハムする子もいるけど
りくも音がしないと
食いつきわるいかな~(*´ω`*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最初はいちお
ブン回すよね。付き合い程度に(笑)
ヌイグルミをハムハムする子もいるけど
りくも音がしないと
食いつきわるいかな~(*´ω`*)
2013/12/29(Sun) 20:29 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
