Instagram

今日はこの前行きそびれた、多摩市にある中央公園に行って来ました♪

が、公園の入り口付近は成人式に参加する人でいっぱいです(・・;)





ちょうど開場時間と重なったみたいで若者であふれてました☆
係員さんの『会場に入って下さ~いっ!』を無視してアチコチで撮影しています。なかでも目を引いたのがこちら……





入り口前にキティちゃんが御祝いに来てたので、撮影の順番待ちが出来てましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
(サンリオピューロランドの近くなのです)



さて、今更ですがお正月は何してたかと言うと……

旦那が休みの2日は、午前中は三蔵のオモチャの福袋を買いにアウトレットモールへ♪
8000円相当のオモチャが入ってると言う3000円の福袋デス。ちゃんと小型犬用なんですよ、親切ですよねぇ。

ついでに乙女ちっくな洋服も買い、その場で着せちゃいました☆






『スッゴク…迷惑なの!』


その後 例のカメラを買ったのです( ̄∇ ̄*)ゞ



で、試し撮りもせず、三蔵に留守番させて向かったのは武道館♪






今年で5回目になるお正月ライブ♪♪♪でも今回でお正月ライブはいったん終わりなんですって。残念。


まぁそれ以外は私の実家へ行ったりして、4日から私も仕事デス^^;



そしてコレが ↓ 無くしかけたカメラです。





赤です~★ 私はまず選ばない色ですね~。色の趣味はいつも合いません。
ピンクのカバーは今日買いました。


旦那が慣れてきたら借りようかな(^^)



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/01/13 21:00】 | 日常
|


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
かっちょいいカメラですね!これが戻ってきたなんて
治安が良い街ですよね。
私の住んでいる街なら100%戻ってきませんよ。
三蔵ちゃん、かわいい~♪
でも洋服嫌いなんですよね?
可愛いのにもったいないなぁ。



りくママ
キティちゃんどわ~♪♪♪
すごい~♪これは写真撮るよー♪
楽しいね~(*ノ▽ノ)
芸能人来たりいろいろあるけど
あたすの街は何も…ないっす。
もっとがんばれ区長。
三ちゃんもかわいいのぉ~♪
おねーさんたちに負けてないぞ~♪



チーちゃん
こんばんは♪
今年の成人式は
お天気に恵まれて良かったですね。
キティちゃんも登場して
賑やかで楽しそう~
三蔵ちゃん、新しい洋服
良く似合っていて可愛いです(*^。^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんばんは~♪
かっちょいいカメラですね!これが戻ってきたなんて
治安が良い街ですよね。
私の住んでいる街なら100%戻ってきませんよ。
三蔵ちゃん、かわいい~♪
でも洋服嫌いなんですよね?
可愛いのにもったいないなぁ。
2014/01/14(Tue) 21:05 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
キティちゃんどわ~♪♪♪
すごい~♪これは写真撮るよー♪
楽しいね~(*ノ▽ノ)
芸能人来たりいろいろあるけど
あたすの街は何も…ないっす。
もっとがんばれ区長。
三ちゃんもかわいいのぉ~♪
おねーさんたちに負けてないぞ~♪
2014/01/14(Tue) 20:30 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
こんばんは♪
今年の成人式は
お天気に恵まれて良かったですね。
キティちゃんも登場して
賑やかで楽しそう~
三蔵ちゃん、新しい洋服
良く似合っていて可愛いです(*^。^*)
2014/01/13(Mon) 23:23 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
