Instagram

ここのところ悩みのつきない三蔵さん、火曜の夜にシッコに異変が……

シッコの最後の方から血が少し混じりました。濁りはなく鮮血って感じです。
ええ?なんで??
陰部回りにケガでもしてるかと見ましたが分かりません。

そして今朝のシッコも血尿だったので、またまた病院に行って来ました!
(仕事が休みで良かった…)







あ、血のついたシート持ってきた方が良かったかな?って思ったけど大丈夫でした。

診察台の上でジャーとしたから f(^^;

スミマセン~って言うと先生は「これを採って調べるから丁度良いよ~」って☆

そして検査の結果は膀胱炎。前回のレントゲンで石が無いのは分かってたので、そうだと良いなぁと思ってました。






三蔵は膀胱炎らしい症状はみられません。今回は抗生剤を処方されておしまいです。


次は1週間後、「シッコは持って来なくて良いよー。どうせまたジャーって出ちゃうと思うから♪」ですって(°▽°)


今年はカメラ紛失の件から始まり、三蔵のケガや病気。立て続きに事が有りすぎです(T_T)


致命傷にはなってないので、アカ落とし……が出来たと思いましょうかね(  ̄▽ ̄)


でも三蔵には早く元気になって欲しいー♪



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/01/29 21:15】 | 体調管理
|


ごりぽん
とももさん、こんばんは。
またしても体調不良とは・・・
三蔵ちゃんの容体が心配です。
でも、お薬で改善されるのかな?
なんだか、年始早々に色々発生しますね。
一年の厄が一度にきたのかな?
仰る通り、アカ落しですよ。
きっとこれから運気上昇ですね♪

三蔵ちゃん、早く善くなれ~!


りくママ
血尿ビビるよね~(T_T)
ウチは前立腺肥大だったけど
なかなか原因が絞れなかった。
膀胱炎だったら、抗生物質で
すぐ治るよ。
がんばれだぞ!三ちゃん!


みっきぃママ
こんばんは~
三ちゃん大丈夫?
心配だね。
早くよくなりますように・・・
みっきぃにありがとね!
がんばるよ~



チーちゃん
おはようございます♪
三蔵ちゃん大丈夫かな?
寒い時期だからってこともあるのでしょうか…
お薬が効いて早く良くなりますように。
お大事にしてくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんばんは。
またしても体調不良とは・・・
三蔵ちゃんの容体が心配です。
でも、お薬で改善されるのかな?
なんだか、年始早々に色々発生しますね。
一年の厄が一度にきたのかな?
仰る通り、アカ落しですよ。
きっとこれから運気上昇ですね♪

三蔵ちゃん、早く善くなれ~!
2014/01/30(Thu) 23:39 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
血尿ビビるよね~(T_T)
ウチは前立腺肥大だったけど
なかなか原因が絞れなかった。
膀胱炎だったら、抗生物質で
すぐ治るよ。
がんばれだぞ!三ちゃん!
2014/01/30(Thu) 20:54 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
こんばんは~
三ちゃん大丈夫?
心配だね。
早くよくなりますように・・・
みっきぃにありがとね!
がんばるよ~
2014/01/30(Thu) 20:34 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
おはようございます♪
三蔵ちゃん大丈夫かな?
寒い時期だからってこともあるのでしょうか…
お薬が効いて早く良くなりますように。
お大事にしてくださいね。
2014/01/30(Thu) 07:17 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
