Instagram

膀胱炎の症状(血尿など)はあれから出ず、足の痛みもないようです。

尻尾は相変わらず上がりませんが、外に出たがるまで三蔵の様子は落ち着いて来ました(*´ー`*)






足の靭帯を傷めてから明日で2週間。最初の頃はぐったり寝てるだけで。
食欲もなく本当に心配でした。


まだ自分達が恐くて走らせたりしないよう注意してますが、走れると思います。

次の休みは、ペットカートに乗せて ゆっくりお散歩する予定です♪







『ネコさんが来たらいつでもダッシュ出来るのっ♪』



お願い、ダッシュは止めてね(* ̄∇ ̄)ノ



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/01/31 11:19】 | 日常
|


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
三蔵ちゃんずいぶん復活したんですね♪
でもダッシュにはまだ早いかな~?
焦らずゆっくり養生ですね。

ももちんも最近結膜炎とかなってしまい
何やら年齢を感じてきました。
大事に育てていかなきゃいけませんね。


みっきぃママ
こんばんは~♪
よくなってきてよかった!
元気が一番だもんね♪
三ちゃん、
ダッシュはもうちょっと待ってね(笑)


りくママ
良かった~三ちゃん♪
りくも最初は膀胱炎を疑ったけど
血尿が止まらなかったのよ~
お水いっぱい飲んで
循環してね♪それが大事( ̄∇ ̄*)ゞ


チーちゃん
こんにちは♪
三蔵ちゃん元気になって良かったです。
日向ぼっこも気持ち良さそう~
明日から2月…
少しずつ春らしくなってきたから
カートでお散歩楽しんでね(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんばんは~♪
三蔵ちゃんずいぶん復活したんですね♪
でもダッシュにはまだ早いかな~?
焦らずゆっくり養生ですね。

ももちんも最近結膜炎とかなってしまい
何やら年齢を感じてきました。
大事に育てていかなきゃいけませんね。
2014/02/02(Sun) 23:16 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんばんは~♪
よくなってきてよかった!
元気が一番だもんね♪
三ちゃん、
ダッシュはもうちょっと待ってね(笑)
2014/02/02(Sun) 18:59 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
良かった~三ちゃん♪
りくも最初は膀胱炎を疑ったけど
血尿が止まらなかったのよ~
お水いっぱい飲んで
循環してね♪それが大事( ̄∇ ̄*)ゞ
2014/01/31(Fri) 21:38 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
こんにちは♪
三蔵ちゃん元気になって良かったです。
日向ぼっこも気持ち良さそう~
明日から2月…
少しずつ春らしくなってきたから
カートでお散歩楽しんでね(*^_^*)
2014/01/31(Fri) 18:02 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
