Instagram

膀胱炎になってしまった三蔵ですが、程度も軽かったのか すっかり良くなりました♪
(今日やっと病院に行けて検査しました)

三蔵を気にかけて下さった皆様、ご心配お掛けしました( ´∀`)



さて2月の頭の出来事ですが、お天気の良い日にお散歩して来ました(^^)





ひさしぶりの散歩なので初めの内は元気に歩いたけど、暫くするとカートの側から離れなくなりました(-_-)

それこそカートのタイヤで三蔵をひいてしまう位。






ところで……シッコを漏らす事はなくなったんですが、何故か今度はウンピの方が少し(;´Д`)

サークルに入れてる時はトイレで出来るのに、それ以外は部屋を歩いてる時に突然立ち止まってしちゃうのデス。

トイレに着くまで我慢 出来ないのかも知れません……


困ったお嬢さんです(  ̄▽ ̄)







『踏まないよう気を付けてね…なの♪』


はいはい、シッコたれでもンコたれでも、元気なら良いよ (;A´▽`A


それと最近の三蔵は朝ごはんのフードを二粒だけ毎回残します。
なので量は減らしてるのに、それでもです。あ、でもとっても元気ですよ。


今回ケガする前から比べると 200グラム減って、今日はぴったり 4 ㎏ でした。
私も残す習慣がつかないかなぁ~(^^;



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/02/12 21:50】 | 体調管理
|


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
三蔵ちゃん、元気になって良かったですね!
ウンPがちょっと上手にできないのはご愛嬌。
もっと体調が良くなればトイレまで我慢できますよ。
それまで足元要注意ですね(笑)
三蔵ちゃんは痩せれていいなぁ・・・
私は単身赴任が解除されたらメキメキと・・・
一人暮らしは体にいいのかも?!


みっきぃママ
こんにちは~♪
三ちゃん元気になってよかった!
ホント元気でいてくれるのが一番だよね。
三ちゃんなんで2粒?
こだわり聞いてみたいな♪


りくママ
我が家も飼い主と反比例に
減量できてる我が子。
複雑な気持ち(ー_ー;)
とにかく元気になってよかったよ♪
暖かくなればもっといいと思うよ♪
なにをやらかしても
愛すべき我が子なんだよね(σ≧▽≦)σ


チーちゃん
おはようございます♪
三蔵ちゃん元気になって良かったですね。
フードを二粒残すのは
三蔵ちゃんのこだわりかな?
理由を聞いてみたいですね(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんばんは~♪
三蔵ちゃん、元気になって良かったですね!
ウンPがちょっと上手にできないのはご愛嬌。
もっと体調が良くなればトイレまで我慢できますよ。
それまで足元要注意ですね(笑)
三蔵ちゃんは痩せれていいなぁ・・・
私は単身赴任が解除されたらメキメキと・・・
一人暮らしは体にいいのかも?!
2014/02/16(Sun) 23:20 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんにちは~♪
三ちゃん元気になってよかった!
ホント元気でいてくれるのが一番だよね。
三ちゃんなんで2粒?
こだわり聞いてみたいな♪
2014/02/14(Fri) 17:24 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
我が家も飼い主と反比例に
減量できてる我が子。
複雑な気持ち(ー_ー;)
とにかく元気になってよかったよ♪
暖かくなればもっといいと思うよ♪
なにをやらかしても
愛すべき我が子なんだよね(σ≧▽≦)σ
2014/02/13(Thu) 22:25 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
おはようございます♪
三蔵ちゃん元気になって良かったですね。
フードを二粒残すのは
三蔵ちゃんのこだわりかな?
理由を聞いてみたいですね(*^_^*)
2014/02/13(Thu) 07:31 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
