Instagram

『皆さんこんにちは♪ 』





『年に一度は起きるママの怠けぐせが終わりました♪』

『後半はスマホのせいにしてだけど……』



スマホのデータ通信速度を落とされて、ネットが見辛くなってたので更新してませんでした(^^;

2月にちょっとYouTubeを見過ぎたせいか、契約内のデータ量を越えてしまったのです。なのでいつもの通信速度を落とされた…って事なのデス~(T▽T)







『いい年した大人のスル事じゃないの…』


もっともデス☆ 何を見てたかと言うと音楽番組です。



三蔵はほぼ普段通りの生活を送れるようになり、ジャンプさせないように気を遣うのが大変です(  ̄▽ ̄)


またぼちぼち更新して行けたらな~と思います♪




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/03/01 07:48】 | 日常
|


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪

最近三蔵ちゃんが見れなかったのは
そういう訳があったんですね。
私も茅ヶ崎に住んでた時、結構スマホで
音楽見まくっていたけど、よほど見てたんですね(笑)
やっぱりTMレボリューションとかですか?

三蔵ちゃん元気になって嬉しいっす♪
ピョンピョン自粛ですよ!


りくママ
落とされたとは?パパさんに?
くすっ カワイイわね。
wi-fiで見れば?(。-∀-)
お家は無線にしてないのかな?
あたしあんまり動画って観ないけど
よく何十万アクセスとか言うよね~
みんな観てるんだね~


チーちゃん
こんばんは♪
スマホは電話とLINEしか使わない私…
データ通信速度を落とされることもあるんですね。
知らなかった~^^;
三蔵ちゃんの毎日、楽しみにしてますね(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんばんは~♪

最近三蔵ちゃんが見れなかったのは
そういう訳があったんですね。
私も茅ヶ崎に住んでた時、結構スマホで
音楽見まくっていたけど、よほど見てたんですね(笑)
やっぱりTMレボリューションとかですか?

三蔵ちゃん元気になって嬉しいっす♪
ピョンピョン自粛ですよ!
2014/03/02(Sun) 00:07 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
落とされたとは?パパさんに?
くすっ カワイイわね。
wi-fiで見れば?(。-∀-)
お家は無線にしてないのかな?
あたしあんまり動画って観ないけど
よく何十万アクセスとか言うよね~
みんな観てるんだね~
2014/03/01(Sat) 21:27 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
こんばんは♪
スマホは電話とLINEしか使わない私…
データ通信速度を落とされることもあるんですね。
知らなかった~^^;
三蔵ちゃんの毎日、楽しみにしてますね(*^_^*)
2014/03/01(Sat) 18:35 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
