Instagram

今日も寒かったですね~。でも旦那と休みが合ったので三蔵と散歩に出掛けて来ました





場所はいつもの県立公園です。公園の入口には季節の花が飾られてるんですが、今回は菜の花でした♪

菜の花に興味はなかったけど、青い椅子とのコントラストが綺麗だったのでちょっと撮ってみました♪





撮影に非協力的なのはいつもの事……


ところで昨日、旦那の出勤前に私は一人で買い物に出掛けました。(旦那は午後出勤の日でまだ寝てます)






夕方買い物から戻るとリビングのテーブルの上に、私の結婚指輪が置かれてるではないですかっ(;・∀・)



それはまるで別離の儀式のよう……




旦那は起きてきて真っ先に指輪に目が行ったようです。そして三蔵を抱き上げ指輪を見せながら
『ママは浮気しに出掛けたんだよ!! 酷いママだね…』と三蔵を相手に愚痴っていたそうです(^_^;)







『とにかく凄く迷惑な事なの。』
『この写真のポーズもヤメテ欲しいの……』



指輪は出掛ける前にハンドクリームを塗る為に外したんです。で、そのまま付けるのをずっと忘れてましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


一応 説明しようとメールを書き始めると、旦那のスマホがリビングに置き去りに……。

もしかして軽く動揺した?(^w^)



指輪は外すと忘れちゃいますね~。夜 寝ながらクリームを塗ると、翌朝 起き上がった時にコロコロっと転がったりもします。


ちなみにこの結婚指輪は3代目♪ 無くすのはいつも旦那デス★







『何とかは犬も食わないって知ってる?あたしに迷惑はかけないでね♪』




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/03/03 18:56】 | とももの話
|


ごりぽん
とももさん、こんにちは♪
ご主人かなり動揺したんですかね。
まるで山口百恵がマイクを置くように
とももさんが指輪置いていってしまった
とか思っちゃったりして。
な訳はないですね(笑)
我が家も私が指輪無くしてから
そのまんまになってます。
そろそろ二代目用意しなきゃですかね?


りくママ
きゃはは
旦那さんかわいいじゃん♪
そんな心配しちゃうんだー(σ≧▽≦)σ
なんか嬉しい事件簿だね♪
ブルーのベンチほんとかわいい!
小さくてもいいから
こんなお庭欲しいな~♪


みっきぃママ
こんばんは~♪
ぷぷぷっ!
ご主人びっくりだったのね♪
三ちゃん話を聞いていたんだねっ!
我が家の結婚指輪はちゃんとあるんだろうか・・・(汗)


チーちゃん
こんばんは♪
パパさん、指輪を見て動揺しちゃったのね。
可愛い~(笑)
三蔵ちゃんを抱っこしながら
オロオロしちゃったかな(*^。^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんにちは♪
ご主人かなり動揺したんですかね。
まるで山口百恵がマイクを置くように
とももさんが指輪置いていってしまった
とか思っちゃったりして。
な訳はないですね(笑)
我が家も私が指輪無くしてから
そのまんまになってます。
そろそろ二代目用意しなきゃですかね?
2014/03/04(Tue) 16:59 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
きゃはは
旦那さんかわいいじゃん♪
そんな心配しちゃうんだー(σ≧▽≦)σ
なんか嬉しい事件簿だね♪
ブルーのベンチほんとかわいい!
小さくてもいいから
こんなお庭欲しいな~♪
2014/03/03(Mon) 21:26 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
こんばんは~♪
ぷぷぷっ!
ご主人びっくりだったのね♪
三ちゃん話を聞いていたんだねっ!
我が家の結婚指輪はちゃんとあるんだろうか・・・(汗)
2014/03/03(Mon) 20:27 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
こんばんは♪
パパさん、指輪を見て動揺しちゃったのね。
可愛い~(笑)
三蔵ちゃんを抱っこしながら
オロオロしちゃったかな(*^。^*)
2014/03/03(Mon) 19:58 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
