Instagram




『大変たいへんっ、またママの怠けグセが出ちゃったの !! 』


そうなんです~ちょっと仕事が忙しくて家でダラダラしてたらつい(;・∀・)


そして前回の記事に「少し続きます」と書きましたが、よく考えてみると たいした内容もないので
止めておきます( ̄▽ ̄)ゞ  スミマセンm(__)m



ところで……、先月ブロ友さんに
三蔵のステッカーを作ってもらいました♪







以前は車用で一回り大きなサイズでしたが、今回は自転車のサイズに合わせて作ってもらっちゃいました(^_^)v

そして自転車の雰囲気に合わせて『三蔵』をローマ字にしてみました☆






去年買った自転車、これでますます大事に使いたいと思います♪


さてこのステッカーを作ってくれたのは『チョコちょこダックスのチョコちょこ生活』のアポロパパさんです♪

アポロパパさんがご自身の自転車にステッカーを貼ってるのを見て「私も欲しい!」とマネしたくなったのでした(*´∇`*)


通勤に使っているので、これでちょっとテンション上がります♪



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/03/27 23:14】 | 日常
|


みっきぃママ
こんばんは~♪
わぁ!
素敵なステッカーっ♪
これはテンション上がるよね♪
自転車にピッタリだね!


チーちゃん
こんばんは♪
ステキなステッカーですね。
お洒落な自転車にピッタリ~
駐輪場でもひときわ輝いて見えますね(*^_^*)


りくママ
えー♪かわいい自転車乗ってるのね♪
ますますかわいくなっちゃったわね~
愛着わくよね♪
三ちゃん号♪
今度前カゴ乗って
お花見~かな(。-∀-)♪

ありがとうございますぅ♪
アポロパパ
自転車かっこいいー!!
ステッカーもかっこいい~~~♪

このたびはステッカーを注文していただきありがとうございますぅ♪
なるほどなるほど!
こんな素敵な自転車がご用意されてたんですネ!
新品でおしゃれな自転車にウチのステッカーを貼ってくださって光栄ですぅ☆

私も自分の自転車に貼ってあるステッカーを見ては、うっとりしています(笑)。
このステッカーを貼ってると、
買い物とかで自転車を止めてある場所に戻ってくる時、
「おっ♪あった!あった!ウチの自転車♪」って、すぐに見つかるし、見つけるたびにちょっとウキウキするんですよね~♪

販売サイトの方もリニューアルに向けてただいま準備中で~す。
(消費税が上がるのに、なぜかウチは値下がりする可能性大…笑)

これからもどうぞよろしくで~す☆
(あ、インフルエンザから本日生還しました~~~…笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
わぁ!
素敵なステッカーっ♪
これはテンション上がるよね♪
自転車にピッタリだね!
2014/03/30(Sun) 20:14 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
こんばんは♪
ステキなステッカーですね。
お洒落な自転車にピッタリ~
駐輪場でもひときわ輝いて見えますね(*^_^*)
2014/03/29(Sat) 23:46 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
えー♪かわいい自転車乗ってるのね♪
ますますかわいくなっちゃったわね~
愛着わくよね♪
三ちゃん号♪
今度前カゴ乗って
お花見~かな(。-∀-)♪
2014/03/28(Fri) 20:23 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
ありがとうございますぅ♪
自転車かっこいいー!!
ステッカーもかっこいい~~~♪

このたびはステッカーを注文していただきありがとうございますぅ♪
なるほどなるほど!
こんな素敵な自転車がご用意されてたんですネ!
新品でおしゃれな自転車にウチのステッカーを貼ってくださって光栄ですぅ☆

私も自分の自転車に貼ってあるステッカーを見ては、うっとりしています(笑)。
このステッカーを貼ってると、
買い物とかで自転車を止めてある場所に戻ってくる時、
「おっ♪あった!あった!ウチの自転車♪」って、すぐに見つかるし、見つけるたびにちょっとウキウキするんですよね~♪

販売サイトの方もリニューアルに向けてただいま準備中で~す。
(消費税が上がるのに、なぜかウチは値下がりする可能性大…笑)

これからもどうぞよろしくで~す☆
(あ、インフルエンザから本日生還しました~~~…笑)
2014/03/28(Fri) 18:23 | URL  | アポロパパ #nLnvUwLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
