Instagram

先週の土日は市民桜祭りが開催されてましたが、天気が不安定なので今年は行くのを諦めました。

雷雨が起きるほど荒れたから桜散っちゃったかな?と思いつつ、今日はうって変わって快晴なので行ってみることに……


場所は市役所前の通りで、桜はかろうじて楽しめました。でも桜よりも花壇が目を引きました☆






なにやら石碑っぽいものが建ってます。(桜祭りの記念碑デシタ)

そしてこの花壇、川と橋になってるんです♪







『なんかちょっと洒落てるの☆』


なので桜よりも花壇と三蔵を撮ってました♪ こっちの方が絵になるし、
何よりも撮りやすいんですよ(*^^*)






『お散歩気持ちいいの♪』



それは良かった♪ 三蔵が嬉しいとママとパパも嬉しいよ(*^▽^*)



ここに来る直前は狂犬病予防の注射を打って来ました。
お散歩位なら良いよ~って事で、ゆっくりのどかに楽しみました♪




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/04/07 21:26】 | お出掛け
|


りくママ
あらま♪かわいい
お姫様みたいよ♪三ちゃん♪
職員の方が手をかけてるのでしょうね~
みんなこうして
お撮影してるんだろうな(*≧∀≦*)
おつうさおつかれ!!



みっきぃママ
こんばんは~♪
今年は特に天候がね~
週末は残念だったよね!
花壇素敵だね♪
三ちゃんとのショットかわいいよ~


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
桜祭りかぁ、もう20年近く行ってないですねぇ。
昔は鼓笛隊とか出て・・・今はマーチングバンドって
言うんですかね?
何やら楽しかった。
桜祭りの碑が出来たのですか?知らなかった。
三蔵ちゃん、どこで撮っても絵になるね♪
見上げる顔がなんとなく楽しげでいいですね。


チーちゃん
おはようございます♪
桜の咲く時期のお天気って
微妙なんですよね^^;
花壇と三蔵ちゃんの写真
良く撮れていて可愛いです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらま♪かわいい
お姫様みたいよ♪三ちゃん♪
職員の方が手をかけてるのでしょうね~
みんなこうして
お撮影してるんだろうな(*≧∀≦*)
おつうさおつかれ!!
2014/04/09(Wed) 21:12 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
こんばんは~♪
今年は特に天候がね~
週末は残念だったよね!
花壇素敵だね♪
三ちゃんとのショットかわいいよ~
2014/04/09(Wed) 17:11 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
とももさん、こんばんは~♪
桜祭りかぁ、もう20年近く行ってないですねぇ。
昔は鼓笛隊とか出て・・・今はマーチングバンドって
言うんですかね?
何やら楽しかった。
桜祭りの碑が出来たのですか?知らなかった。
三蔵ちゃん、どこで撮っても絵になるね♪
見上げる顔がなんとなく楽しげでいいですね。
2014/04/08(Tue) 23:59 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
おはようございます♪
桜の咲く時期のお天気って
微妙なんですよね^^;
花壇と三蔵ちゃんの写真
良く撮れていて可愛いです^^
2014/04/08(Tue) 09:11 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
