Instagram

先日 旦那が荷物を入れる袋を出した所、すかさず三蔵に乗っ取られ困ってました★





洋服を詰められる程度の柔らかい袋なので、三蔵が乗ったままでは持ち上げられません(´・ω・`)






なんだか満足した顔してますね~f(^^;

旅行カバンなんて出したら、開けた途端に入っちゃいますから♪
野菜カゴも乗っ取られてましたが、最近は入らなくなり やっと野菜を入れられるようになりました。







ところでこの日は旦那の職場へ荷物を持ってくついでにドライブとなりました。


さてさて…車に乗ってると1度や2度は、妙な物が道路に落ちてるのを見ますが、大抵は謎のままですよね?

今回は初めてその妙な物が落ちる切っ掛けを知ったのデス( ・∇・)







『ママってばおおげさなの。だから気にしないで読んでね。』


赤信号の交差点のいちばん前で止まってた時です。右から来た車が右折したあと、突然道路にクマの縫いぐるみが 現れました!!


思わず目がまん丸に(゜ロ゜)!


ええ?今の車が落としていった? え、なんで??と物凄く気になった私。

だって縫いぐるみは30センチはある2頭身の可愛くてキレイなクマさんなんだもの♪


現実的な事を言えばあの大きさは、車が踏んだら危険な位……。でも片側二車線だからちょっと拾えない。
歩行者も通らず。






『ヤジウマ根性丸出しのママ。』



青信号になり、勿論さっきの車に追い付き横に並ぶ私達 (^^;
さりげなくその車を覗き込むとそこには、


助手席で眠りこけてる女の子が♪ そして窓 全開デスヽ( ̄▽ ̄)ノ


運転席のお父さん、何となく困った顔に見えました(^_^;)



タネが分かるとどうってコト無いけど、何も無かった道路に縫いぐるみが現れた時は本当にビックリしたんですよ~(^w^)



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/04/17 10:00】 | 日常
|

かわいい!
sweetie
三蔵くん、あ〜んかわいい!
袋ものが好きなのはお出かけしたいから?


ごりぽん
とももさん、こんにちは♪
三蔵ちゃん、かばんに入ってどこかに連れて行って
貰いたいんでしょうかね?(笑)
バッグに入っている三蔵ちゃん可愛いですね♪
残念ながら私は車から何か落ちちゃう瞬間は
経験がないなぁ・・・
女の子は目覚めたらお父さんになんて言うんでしょうね
ちょっと可哀そうですね



チーちゃん
三蔵ちゃん、可愛い~
居心地が良い場所なんですね。
道路にぬいぐるみとはビックリしちゃいますよね^^;
目が覚めたら女の子、泣いちゃうかな。。。


りくママ
ちっこいからな~三ちゃん♪
なんでも入っちゃうよね♪
あーかわいい(*≧∀≦*)
ぬいぐるみなら落ちてもいいけど
石が落ちてきたことあるよ。
避けたけどさ。
お魚撒き散らす車にも
遭遇したことあるよ(*≧∀≦*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいい!
三蔵くん、あ〜んかわいい!
袋ものが好きなのはお出かけしたいから?
2014/05/25(Sun) 06:48 | URL  | sweetie #b4Y82.AY[ 編集]
とももさん、こんにちは♪
三蔵ちゃん、かばんに入ってどこかに連れて行って
貰いたいんでしょうかね?(笑)
バッグに入っている三蔵ちゃん可愛いですね♪
残念ながら私は車から何か落ちちゃう瞬間は
経験がないなぁ・・・
女の子は目覚めたらお父さんになんて言うんでしょうね
ちょっと可哀そうですね
2014/04/24(Thu) 01:25 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
三蔵ちゃん、可愛い~
居心地が良い場所なんですね。
道路にぬいぐるみとはビックリしちゃいますよね^^;
目が覚めたら女の子、泣いちゃうかな。。。
2014/04/19(Sat) 07:23 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
ちっこいからな~三ちゃん♪
なんでも入っちゃうよね♪
あーかわいい(*≧∀≦*)
ぬいぐるみなら落ちてもいいけど
石が落ちてきたことあるよ。
避けたけどさ。
お魚撒き散らす車にも
遭遇したことあるよ(*≧∀≦*)
2014/04/17(Thu) 20:11 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
