Instagram

毎年この時期(GW)は昭和記念公園に行くのが恒例になって来ました☆

9時半の開園に合わせて向かい、すぐにレンタルサイクルの売場に並ぶのデス。(20分位)
園内は広いので、歩くのが苦手な三蔵の為に借ります(^^;






菜の花とポピーが見頃で、チューリップはオマケ程度に咲いてました。残念(>_<)





『小さなおウチが出来たの☆』

去年からサンシェードを用意するようにしました。大人3人が横になれるサイズなので、ちょっと大きめかな?






パパが買い物に出掛けると不安なのか、外をずっと気にしてます。
そして近くを走り回る子供相手に吠える……を繰り返してマシタ( ̄∇ ̄;)






撮影ポイントが有れば三蔵を乗せてパチリ☆

笑顔を待ってる余裕もなく取り合えず撮ります!でないと通行の迷惑になってしまうので(>_<)

チューリップ畑まわりの通路が狭くて狭くて … (;つД`)







『綺麗に撮ってね♪』


などと言ってるのではなく、たまたま疲れて座り込んだ所です。丁度後ろにチューリップがあるので撮影していると……


「ワンちゃんも疲れたのね~」
「あら、ちゃんとポーズとってるのよ…可愛い♪」

と囁かれました(^^;


最初のおば様が正解デス。


この日は27℃と暑かったので三蔵は疲れ気味、腕に日焼け止めを塗り忘れた私は見事に焼けました\(>_<)/




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/05/07 23:24】 | 公園
|


りくママ
近くていいよね~
ここは、みんな季節ごとに
よく行ってる記事見るよね♪
今はポピー★かわいい♪好き♪
三ちゃん最近モデルさん上手よ~
ママのカメラの腕が
いいのかも!(*≧∀≦*)



チーちゃん
こんにちは♪
昭和記念公園。混んでましたか?
レンタサイクルにワンちゃんも乗れるなんていいなぁ~
三蔵ちゃんとお花のショット可愛い~
よく撮れてますね(*^_^*)


ごりぽん
とももさん、こんにちは♪
昭和記念公園って、ワンコブロガーさんが
よく行かれますよね。
恥ずかしながら、相模原在住の時ですら
行ったことがないんですよね~。
とてもお花が綺麗ですね。
三蔵ちゃん、歩くの苦手なんですか。
おっとりした性格なのかな?(笑)
これからの時期、サンシェード大事ですよね。
我が家も今年は買うか、なんて話してます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
近くていいよね~
ここは、みんな季節ごとに
よく行ってる記事見るよね♪
今はポピー★かわいい♪好き♪
三ちゃん最近モデルさん上手よ~
ママのカメラの腕が
いいのかも!(*≧∀≦*)
2014/05/09(Fri) 20:53 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
こんにちは♪
昭和記念公園。混んでましたか?
レンタサイクルにワンちゃんも乗れるなんていいなぁ~
三蔵ちゃんとお花のショット可愛い~
よく撮れてますね(*^_^*)
2014/05/09(Fri) 17:56 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
とももさん、こんにちは♪
昭和記念公園って、ワンコブロガーさんが
よく行かれますよね。
恥ずかしながら、相模原在住の時ですら
行ったことがないんですよね~。
とてもお花が綺麗ですね。
三蔵ちゃん、歩くの苦手なんですか。
おっとりした性格なのかな?(笑)
これからの時期、サンシェード大事ですよね。
我が家も今年は買うか、なんて話してます。
2014/05/08(Thu) 22:00 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
