Instagram

この前の昭和記念公園の続きです。

自転車でフラフラ走ってて気になった所を寄ってみました。まずは玉川上水口の出入口付近。






気持ち良い原っぱの中にイルカのオブジェが……。ナゼ??

どうして?と思いながらも三蔵は撮ります♪

はいっ、三蔵もっと近寄って!






『なんか不気味なの』


ちっとも寄ってくれないので、パパに抱っこされてイルカの背に乗せられてました(^_^;)





暑くなってきたせいかイルカの日陰に自分から入る三蔵。でもあと一歩かなぁ♪


次は「こもれ日の池」です。「こもれ日の里」や「丘」は来たことあるんですがねぇ。





回りのビル等まったく見えず、どこかの田舎に来た感じです(*^^*)
特に何が有るわけでもなく自然な風景を楽しむって所でしょうか。

本当は日本庭園に行きたいけど、ペット禁止なんですよね…(*_*)


でもここで撮った写真がこの日いちばんになりました♪







『自然がいち番♪』



ホントだね♪ また涼しくなったら来ようね♪




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/05/12 14:14】 | 公園
|


ごりぽん
とももさん、こんにちは♪
イルカのオブジェ・・・ちょっと怖いかな(笑)
まるで打ち上げられたイルカのようです。
三蔵ちゃんじゃなくても引いちゃうかも。
東京に在りながら、人工的な建物が見えない
良い公園ですね。
一度は行ってみなきゃ。
最後の三蔵ちゃんの写真♪
良い顔してますね、きっととても楽しかったんでしょうね。


みっきぃママ
こんにちは~♪
おおおっ!
イルカのオブジェなんてあるんだっ!
知らなかったぁ~
三ちゃんびっくりだったかな?(笑)
三ちゃんの笑顔の写真かわえぇ~♪


チーちゃん
おはようございます♪
小柄の三蔵ちゃんと並ぶと
イルカのオブジェが大きく見えちゃいますね。
昭和記念公園は広いから
まだ全部制覇したことないんですよ^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんにちは♪
イルカのオブジェ・・・ちょっと怖いかな(笑)
まるで打ち上げられたイルカのようです。
三蔵ちゃんじゃなくても引いちゃうかも。
東京に在りながら、人工的な建物が見えない
良い公園ですね。
一度は行ってみなきゃ。
最後の三蔵ちゃんの写真♪
良い顔してますね、きっととても楽しかったんでしょうね。
2014/05/17(Sat) 00:38 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんにちは~♪
おおおっ!
イルカのオブジェなんてあるんだっ!
知らなかったぁ~
三ちゃんびっくりだったかな?(笑)
三ちゃんの笑顔の写真かわえぇ~♪
2014/05/13(Tue) 17:28 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
おはようございます♪
小柄の三蔵ちゃんと並ぶと
イルカのオブジェが大きく見えちゃいますね。
昭和記念公園は広いから
まだ全部制覇したことないんですよ^^;
2014/05/13(Tue) 06:32 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
