Instagram

暑くなるとサマーカットしてる三蔵ですが、今年はちょっと悩んじゃいました。

カットはする予定だったけど、毎日強い日射しなのでツルツルてんの短さはお肌に悪いかな~って。

ギリギリまで悩んで出した答えは・・・・


IMGP5751.jpg


『ツルツルてんなスムースダックスになったの♪』


真っ昼間に外に出る事なんてそうそうないし、まいっか!って。


それにしても写真で見るとカット後にあんまり違和感がないわねぇ。

元々ロングとは言えない短さだったけど、一回り小さくなった感じです。
(三蔵は耳に毛が無くて、ひょろ毛があるだけ)



IMGP5728.jpg



『胸元スッキリ☆』


春には1センチ位の長さでカットしてました。


IMGP5693.jpg


『モサモサでも可愛い??』




ところで

前回励ましのコメントを下さった皆さん、ありがとうございます!!!
まぁ笑われてもアレはアレで楽しいんですけどね♪
(本当に知らないとはビックリでもあるけれど)

家で子供に聞くとだいたいは知ってくれてるけど、上の子が知ってれば下が知らないとか、半々です。



ではまた☆




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2011/07/18 00:00】 | 三蔵の色々なコト
|

No title
りくママ
似合うんだよね~三ちゃん。
ニンでいえばショートカットの似合う女子よ、きっと。
ウチももう少し思いきりいけば良かった。
来月もう少し涼しくしたろかなー。


No title
みっきぃママ
こんばんは~♪
わぁ~
三ちゃん涼しそう!
すごく暑い日が続いているからいいよね♪
かわいいぞーっ♪

No title
ごりぽん
とももさん、こんばんは~。
三蔵ちゃん、ずいぶん短くなりましたね。
まさに、つんつるてん(笑)
これだけ暑いとそのくらいで丁度良いかもですね。
今年の暑さも体にこたえますね・・・
熱中症などならないよう、お体ご自愛ください。

No title
チーちゃん
こんばんは♪
三蔵ちゃん、トリミングお疲れ様。
スッキリ爽やか可愛いですよ~
パピーちゃんみたいだね。
外に行く時は洋服を着れば
紫外線を避けられるから大丈夫!
元気に夏を乗り越えられそうですね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
似合うんだよね~三ちゃん。
ニンでいえばショートカットの似合う女子よ、きっと。
ウチももう少し思いきりいけば良かった。
来月もう少し涼しくしたろかなー。
2011/07/18(Mon) 21:15 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
No title
こんばんは~♪
わぁ~
三ちゃん涼しそう!
すごく暑い日が続いているからいいよね♪
かわいいぞーっ♪
2011/07/18(Mon) 20:12 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
No title
とももさん、こんばんは~。
三蔵ちゃん、ずいぶん短くなりましたね。
まさに、つんつるてん(笑)
これだけ暑いとそのくらいで丁度良いかもですね。
今年の暑さも体にこたえますね・・・
熱中症などならないよう、お体ご自愛ください。
2011/07/18(Mon) 02:09 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
三蔵ちゃん、トリミングお疲れ様。
スッキリ爽やか可愛いですよ~
パピーちゃんみたいだね。
外に行く時は洋服を着れば
紫外線を避けられるから大丈夫!
元気に夏を乗り越えられそうですね☆
2011/07/18(Mon) 00:15 | URL  | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
