Instagram

今日は二つ前の記事(横浜ローズガーデン)の続きです。実は下書きまでしてたんです(._.)

今更アップするのは気が引けたんですが、自分の記録も兼ねてるのでアップしちゃいます!



バラ園の後は国際旅客船?ターミナルに初めて行ってみました☆
しかもここに駐車場があるのを知らず、赤レンガ倉庫に車を止めたもんだから暑いなか歩くはめに……





まぁ三蔵はバギーだから楽チンですけどね♪ でもターミナルに居るときヒンヒン鳴き出して困りました。
歩きたいのかバギーに乗りたいのか?何をしてみても泣くのです(>_<)




帰宅後の三蔵。

『暑くてぐったりなの……』



さてこの数日後、地元の公園のバラ園にも行って来ました☆






とっても綺麗なんだけど、一部 バラの栽培をしてるかのような配置がなんとも言えません(;^_^A







あれば良いってもんじゃないでしょう……。やっぱりセンスよく見せて欲しいものです♪






『ママに言われちゃ~おしまいなの♪』



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/06/23 18:59】 | 公園
|


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪

ずいぶん久しぶりで心配しちゃいましたよ。
三蔵ちゃんも元気なようですね♪ ほっ

とももさんは、よく花を見に行かれますね。
花を愛でる心が薄い私は感心してしまう。
バラって栽培が難しいみたいですよね。
あれ?そうでもないかな?
額に入っている三蔵ちゃんのくりっとした目が
なんとも可愛い!
やっぱり女優さんは花が似合うのかな(笑)


みっきぃママ
こんばんは~♪
わぁ~
素敵なバラ園だねっ♪
三ちゃんとのショットもかわえぇ~♪
三ちゃんなんで鳴いちゃったの?(笑)


チーちゃん
おはようございます♪
横浜に行く時は
いつも大桟橋の駐車場に停めてるんです。
カートがあると便利ですよね。
バラと三蔵ちゃん、ステキな写真だわ(*^。^*)


りくママ
あたしもこの辺全然わからん。
山下公園に停めたかなー。
でも横に広いでしょー。
いっぱい歩いた!中華街まで(笑)
三ちゃんゴージャスだよー♪
お似合い(*≧∀≦*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんばんは~♪

ずいぶん久しぶりで心配しちゃいましたよ。
三蔵ちゃんも元気なようですね♪ ほっ

とももさんは、よく花を見に行かれますね。
花を愛でる心が薄い私は感心してしまう。
バラって栽培が難しいみたいですよね。
あれ?そうでもないかな?
額に入っている三蔵ちゃんのくりっとした目が
なんとも可愛い!
やっぱり女優さんは花が似合うのかな(笑)
2014/06/25(Wed) 00:03 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんばんは~♪
わぁ~
素敵なバラ園だねっ♪
三ちゃんとのショットもかわえぇ~♪
三ちゃんなんで鳴いちゃったの?(笑)
2014/06/24(Tue) 20:24 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
おはようございます♪
横浜に行く時は
いつも大桟橋の駐車場に停めてるんです。
カートがあると便利ですよね。
バラと三蔵ちゃん、ステキな写真だわ(*^。^*)
2014/06/24(Tue) 09:25 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
あたしもこの辺全然わからん。
山下公園に停めたかなー。
でも横に広いでしょー。
いっぱい歩いた!中華街まで(笑)
三ちゃんゴージャスだよー♪
お似合い(*≧∀≦*)
2014/06/23(Mon) 23:07 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
