Instagram

先月の事ですが、前から気になってた道の駅に行って来ました☆





春頃テレビでよく取り上げられていた、群馬県にある『川場田園プラザ』という道の駅です。


ブログをサボってた事もあり、写真が殆どありません(;゜∇゜) なのでレポートらしい記事はありません~






ここに来た目的はズバリ食品です♪ ピザ、パン、ミート等がそれぞれ工房に分かれていて、それ以外にも乳製品や物産館、レストラン等々……
それと のどかなお散歩コースがあるのです♪

日曜日の10時過ぎに到着し、まずは近辺のお散歩から。
その後 お目当てのソーセージの盛り合わせを買うために並びます。お昼前だと20分から30分位でしょうか。
ところで私が期待してたパンの方は……それほどでもなかったかな(^^;






この日は暑くて三蔵はすぐにバテてしまいました。上の写真はドライブBOXの中ですが、COOLマットを敷いてます。

道の駅の次は榛名山へドライブに。





『あれ?ママ、秋名山じゃなかったの??』

似てるけど違うのよ、秋名は架空の地名なのヽ( ̄▽ ̄)ノ (by イニシ☆ルD)






三蔵が着ている洋服は水で濡らして着る、暑さ対策のベスト?です。
洋服は凄く嫌がるのに、コレは気持ち良いのか素直に着てくれました♪

三蔵のチョコンっとした佇まいがみょーに可愛くて、顔は見えないけどお気に入りの写真です(^^)

え?榛名山の感想??う~ん……普通?
あ、山道はツツジ等が咲いていて綺麗でしたよ(;A´▽`A


ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/06/28 17:45】 | お出掛け
|


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
川場方面てスキーの時しか行かないので
こんなに綺麗な場所があるなんてびっくり。
夏場にも沼田方面行ってみます。
勉強になりました。
秋名山・・・ 藤〇豆腐店ですかね。
イニシ★ルDを御存じとは・・・
とももさん、愛車はパンダトレノとか?(笑)


チーちゃん
こんばんは♪
最近は道の駅の特集番組とかありますよね。
お買い物も楽しいですよね。
三蔵ちゃんも一緒にお出かけ嬉しいね(*^_^*)


りくママ
あーあたしも好きだわ。道の駅。
なかなか行くことはないんたけど
地のもの見るの楽しいよね~♪
辺りをお散歩できて
いいじゃーん(*≧∀≦*)
暑さ対策万全ですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんばんは~♪
川場方面てスキーの時しか行かないので
こんなに綺麗な場所があるなんてびっくり。
夏場にも沼田方面行ってみます。
勉強になりました。
秋名山・・・ 藤〇豆腐店ですかね。
イニシ★ルDを御存じとは・・・
とももさん、愛車はパンダトレノとか?(笑)
2014/06/30(Mon) 23:32 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんばんは♪
最近は道の駅の特集番組とかありますよね。
お買い物も楽しいですよね。
三蔵ちゃんも一緒にお出かけ嬉しいね(*^_^*)
2014/06/28(Sat) 21:53 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
あーあたしも好きだわ。道の駅。
なかなか行くことはないんたけど
地のもの見るの楽しいよね~♪
辺りをお散歩できて
いいじゃーん(*≧∀≦*)
暑さ対策万全ですね!
2014/06/28(Sat) 19:53 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
