Instagram

先日は久しぶりに私の実家に行って来ました。




『ザ☆おばーたんち♪って感じの座布団なの。』


『お客さんが来るとワンワンしちゃって、ママに怒られたの……
でもね、おばーたんが扉を明ける前にお客さん玄関に入ってるのよ』


そーなんですよ!田舎ですからね、玄関を来訪者が開けて「こんにちは~」ってなるんですよヽ( ̄▽ ̄)ノ

昼間は玄関の鍵なんて掛けてないですから。

でもそうすると三蔵がいる時はちょっと心配です(;A´▽`





この日は実家から車で20分位の所にある公園に行きました。ムーミンの世界を取り入れた可愛い公園があるんですが、この日はお休みデシタ~(^^;
場所は埼玉県飯能市にある【あけぼの子どもの森公園】です。






『ここだけでも充分なの。』





朝からずっと起きてた三蔵は おばーたんの横で爆睡です。





帰りは開通したばかりの圏央道を使ってみました♪(開通箇所は相模原愛川インターから高尾山インター)




利用したのは青梅IC~相模原愛川ICで、\1600……。んん?ちょっと無駄遣いだったかも(´・ω・`)

15分から20分位の短縮になったかな?渋滞するのが分かってる日だと良いかも知れないですね(*^^*)



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/07/03 08:45】 | お出掛け
|


りくママ
圏央道使いようによっちゃ
いいよね。ゴルフ行く人とか。
関越が緩和にならないかなー。
ウチの田舎と同じ(笑)
ピンポンないからさー
ガラッの音にりくが大反応(。-∀-)
都会っこの三ちゃんには
ありえなーい!だよね(笑)


チーちゃん
こんばんは♪
そうそうパパの山梨の実家でも
同じく、挨拶と同時に玄関の中にお客様が(笑)
ステキな公園ですね。
三蔵ちゃんお散歩楽しかったかな(*^。^*)


みっきぃママ
こんばんは~♪
分かりますっ!
うちの田舎もそう。(笑)
声がしたときには玄関のドアは開いてる(  ̄m ̄)プッ
三ちゃんパトロールが忙しかったかな♪
あ~ここ、ちょうど行こうと思ってるの!
圏央道開通してかなり便利になりうれしい私♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
圏央道使いようによっちゃ
いいよね。ゴルフ行く人とか。
関越が緩和にならないかなー。
ウチの田舎と同じ(笑)
ピンポンないからさー
ガラッの音にりくが大反応(。-∀-)
都会っこの三ちゃんには
ありえなーい!だよね(笑)
2014/07/04(Fri) 23:00 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
こんばんは♪
そうそうパパの山梨の実家でも
同じく、挨拶と同時に玄関の中にお客様が(笑)
ステキな公園ですね。
三蔵ちゃんお散歩楽しかったかな(*^。^*)
2014/07/04(Fri) 20:46 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
こんばんは~♪
分かりますっ!
うちの田舎もそう。(笑)
声がしたときには玄関のドアは開いてる(  ̄m ̄)プッ
三ちゃんパトロールが忙しかったかな♪
あ~ここ、ちょうど行こうと思ってるの!
圏央道開通してかなり便利になりうれしい私♪
2014/07/04(Fri) 18:45 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
