Instagram

今年は6年ぶり?にCOOLマットを新調しました♪

今までのはお散歩時のキャリーバックに敷いてます。(もっと早く気付けば良かった……。)






今回もボードタイプではなくジェルタイプにしました。理由は単純に安いから(* ̄∇ ̄)ノ





左のベッドもひんやりタイプのベッドで、普段は寝室に置いて使用してます。

まあ、夏場はあちこち涼しい場所へ移動しながら寝てますけどね(^^;

でも良いんです。3年前に買ったピンクのベッドは1度しか使ってくれなかったから……
今はオモチャ置き場です。





『ピンクはナンカ違うな~って思ったの★』


お陰で三蔵のベッドは全てブルー。少しは女のコっぽい雰囲気をだしたかったのになぁ(^_^;




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/07/14 16:11】 | 体調管理
|


りくママ
色なの?三ちゃん(笑)
りくはピンク使ってるよ~ぶはは
ウチもいろいろ試したけど
床がいちばんらしい。
かなすぃ~( ;∀;)

管理人のみ閲覧できます
-



チーちゃん
こんばんは♪
ジェルタイプのクールマットいいなぁ~
ウチはアルミのボードが2ワン分あるけど
使ってくれなくて。。。
三蔵ちゃん、気持ちいいでしょ(*^_^*)


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
大分暑くなってきたから、マット新調して丁度良かったですね。
ももちんも冷たい床を探しては
あっちでパタリ、こっちでパタリとパタパタ寝ています(笑)
三蔵ちゃんピンク嫌いなんですかねぇ・・・
女の子なのに。でも、ブルーも良くお似合いですよ♪

圏央道、ようやく開通しましたね。
これで相模原の実家に行くのが楽になりますね。
でも、確かにちと高いですかね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
色なの?三ちゃん(笑)
りくはピンク使ってるよ~ぶはは
ウチもいろいろ試したけど
床がいちばんらしい。
かなすぃ~( ;∀;)
2014/07/15(Tue) 21:36 | URL  | りくママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/15(Tue) 20:11 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
ジェルタイプのクールマットいいなぁ~
ウチはアルミのボードが2ワン分あるけど
使ってくれなくて。。。
三蔵ちゃん、気持ちいいでしょ(*^_^*)
2014/07/15(Tue) 19:38 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
とももさん、こんばんは~♪
大分暑くなってきたから、マット新調して丁度良かったですね。
ももちんも冷たい床を探しては
あっちでパタリ、こっちでパタリとパタパタ寝ています(笑)
三蔵ちゃんピンク嫌いなんですかねぇ・・・
女の子なのに。でも、ブルーも良くお似合いですよ♪

圏央道、ようやく開通しましたね。
これで相模原の実家に行くのが楽になりますね。
でも、確かにちと高いですかね。
2014/07/14(Mon) 21:37 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
