Instagram

三蔵はパピーの頃からの「うれション」が治りません(汗

トリミングSHOPのお姉さんにも毎回してます。どのお姉さんに対してもです(^^;

そして何よりも興奮するのは、離れて暮らす ちぃ兄たん(長男)と姉たん(お嫁さん)の時……!!


なので~、







来る時間を聞いてオムツを付けて待ってます(´▽`;)ゞ







『何か問題でも?』






不思議な事にオムツを嫌がりません。今まではおしっこシートを手に持ち、股にあてながらデシタ。


本当はムービーでお見せしたい位 興奮し、玄関とリビングを走り回ります(≧▽≦)
キュンキュン鳴いて喜ぶので、もうちょっと会いに来てくれたらな~と思ってしまいます♪





そして一緒にお散歩が出来れば言うことナシですね(*´∀`)♪




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/07/22 22:38】 | 日常
|


りくママ
素直な子♪ぴゅあなんだよー♪
りくは一度だけ。
1日検査入院して
迎えに行ったときに。
びっくりしちゃったよ(笑)
お兄ちゃんいっぱい来てあげてー♪


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
息子さんご夫婦が帰宅するとオチッコしちゃうんですか。
とってもとっても大好きなんですねぇ。
そんなに喜んでくれると嬉しいですよね。
私の単身赴任中は、ももちんはそんなに大騒ぎ
しなかったような・・・したような・・・(笑)
おパンツ姿の三蔵ちゃん、後姿が可愛い♪



チーちゃん
こんばんは♪
オムツ姿の三ちゃん可愛い~
息子さんご夫妻のことが
大好きなんですね。
大歓迎だなんて微笑ましいです(*^。^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素直な子♪ぴゅあなんだよー♪
りくは一度だけ。
1日検査入院して
迎えに行ったときに。
びっくりしちゃったよ(笑)
お兄ちゃんいっぱい来てあげてー♪
2014/07/25(Fri) 23:42 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
とももさん、こんばんは~♪
息子さんご夫婦が帰宅するとオチッコしちゃうんですか。
とってもとっても大好きなんですねぇ。
そんなに喜んでくれると嬉しいですよね。
私の単身赴任中は、ももちんはそんなに大騒ぎ
しなかったような・・・したような・・・(笑)
おパンツ姿の三蔵ちゃん、後姿が可愛い♪
2014/07/24(Thu) 23:41 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんばんは♪
オムツ姿の三ちゃん可愛い~
息子さんご夫妻のことが
大好きなんですね。
大歓迎だなんて微笑ましいです(*^。^*)
2014/07/23(Wed) 21:17 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
