Instagram

前回の記事でふれましたが、三蔵は歯周病の為に今週抜歯します。

3年前と2年前に無麻酔の歯石取りをして、歯磨きも頑張って来たつもりだったけど……

グラついてしまった歯や、歯並びも悪くなってしまいました(;_;)







『可愛い笑顔なの♪』



でもブログにアップしなかったのは、歯並びが悪いから(@_@;)
ちょっと小さいけど分かりますか?







『歯が無くても美味しいものが食べられるかなぁ?』


まぁフードは飲んでるんだから平気でしょう。
(でも以前から先生には、犬歯は大事にしたいって言われてました。治療も大変なようです。)







『このコも噛んで運べる?運べないと困っちゃうの。』


そうだねぇ、ラスカル運べないと淋しいねぇ……


三蔵、先生の所でお泊まりって分かったら泣いちゃうかな?

麻酔から覚めた時も泣いちゃうかもね・・・(;´Д`)




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/08/03 18:30】 | 体調管理
|


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪

三蔵ちゃん、抜歯ってどのくらい抜いちゃうんですか?
元気にごはん食べれる程度であればいいですけど・・・
ちょっと心配です。
お泊りは心配ですね。
でも帰ってきたらいっぱいいっぱい褒めてあげてくださいね。

というか一番寂しいのはパパとママ?(笑)


みっきぃママ
こんばんは~♪
そっか・・・
心配だね、三ちゃん。
祈ってるよ!
歯はね、絶対遺伝だよ~
私も歯磨き大好きなのに治療歯だらけだもん。(涙)
がんばれ~っ!


チーちゃん
こんばんは♪
りくママも書いてるけど
歯は個体差によってそれぞれ違うから
ママさんのせいではないですよ。
三蔵ちゃんも淋しいけど
パパママも淋しいですよね。
一泊だけお泊まりかな?
頑張ってね!!


りくママ
がんばれー三ちゃん(>.<)
寂しくて不安でしょうがないよね。
りくはお泊まり手術のときは
しっかり寝て、飯も食ったらしい。
飼い主の方がオタオタでした~。
歯は遺伝的な要素が大きいから
ママの不手際ではないよ。
それよりいっぱい誉めてあげなきゃ♪
がんばったねーって!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんばんは~♪

三蔵ちゃん、抜歯ってどのくらい抜いちゃうんですか?
元気にごはん食べれる程度であればいいですけど・・・
ちょっと心配です。
お泊りは心配ですね。
でも帰ってきたらいっぱいいっぱい褒めてあげてくださいね。

というか一番寂しいのはパパとママ?(笑)
2014/08/06(Wed) 21:22 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんばんは~♪
そっか・・・
心配だね、三ちゃん。
祈ってるよ!
歯はね、絶対遺伝だよ~
私も歯磨き大好きなのに治療歯だらけだもん。(涙)
がんばれ~っ!
2014/08/04(Mon) 20:22 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
こんばんは♪
りくママも書いてるけど
歯は個体差によってそれぞれ違うから
ママさんのせいではないですよ。
三蔵ちゃんも淋しいけど
パパママも淋しいですよね。
一泊だけお泊まりかな?
頑張ってね!!
2014/08/04(Mon) 00:07 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
がんばれー三ちゃん(>.<)
寂しくて不安でしょうがないよね。
りくはお泊まり手術のときは
しっかり寝て、飯も食ったらしい。
飼い主の方がオタオタでした~。
歯は遺伝的な要素が大きいから
ママの不手際ではないよ。
それよりいっぱい誉めてあげなきゃ♪
がんばったねーって!
2014/08/03(Sun) 22:38 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
