Instagram

お水をあまり飲まなかった三蔵ですが、退院してからは頑張って【飼い主が】飲ませています☆

シリンジ(針のない注射器)を使ってなので強制的に…ですが。

始めの頃はイヤイヤ飲んでた三蔵も、最近はすっかりシリンジに慣れて調子よく飲みます。





というか、ぐうたらにワをかけてしまったかも知れません(@_@;)
水の器を差し出しても飲まず、シリンジから飲みたがるのです!


写真に写っているピンクのは100均で買いました。(20 ml 用 ) 最近の100均はナンでも売ってるんですね(^_^;)





お散歩の時もペットボトルから落ちる水を飲みたがっていたから、そういう給水器?を買ってあげてれば良かったんですかねぇ(>_<)






『今からでも遅くないの。』



そうだねぇ、ちょっと探してみようか?

それにしてもお水を飲むとシッコの回数が増えますね。今までは朝晩の2回と、お散歩の時に1回だったものヽ( ̄▽ ̄)ノ

お散歩に行かないと2回だけ。少なっ!



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

【2014/08/18 19:00】 | 体調管理
|


みっきぃママ
こんばんは~♪
三ちゃんお水飲むようになったのね!
みっきぃも
普通はトイレは朝晩2回なの。
大量だけどね、
お水もっと飲んで欲しいといつも思ってるのよ。


チーちゃん
こんばんは♪
三蔵ちゃん、シリンジから
上手に水を飲めておりこうさん。
水分補給は大事ですもんね。
そうそうお水を飲むと
チッコの回数が増えるのよね^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
三ちゃんお水飲むようになったのね!
みっきぃも
普通はトイレは朝晩2回なの。
大量だけどね、
お水もっと飲んで欲しいといつも思ってるのよ。
2014/08/21(Thu) 20:04 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
こんばんは♪
三蔵ちゃん、シリンジから
上手に水を飲めておりこうさん。
水分補給は大事ですもんね。
そうそうお水を飲むと
チッコの回数が増えるのよね^^;
2014/08/18(Mon) 22:20 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
